ギックリお父さん | チワプークーとココのぽかぽか日和

チワプークーとココのぽかぽか日和

大好きなワンちゃんたちに振り回される日々を送ってます。
ついつい親ばか丸出しになりますが、ささやかな毎日の記録です。

こんにちは、チョロタンです。

今日も穏やかで良い
お天気でしたね。

叔母さんの一周忌があるので
10時半にお寺集合に
なっていました。

9時半過ぎに
さて、そろそろ準備しようかと
二階に上がるとそこには
腰を押さえて動かない
お父さんの姿が!

私「どうしたの?!」

お父さん「腰が‥」

どうやら、布団を畳んだ時に
腰に痛みが走ったそうです。

そのまま、静かに階段を降りて
ソファーに横になりました。

それから私はシップやコルセットを
お義母さんに借りて来て
付けてから自分だけ着替えて
出掛けました。

わざわざ、喪服を持って
昨日から一周忌のために
日立に来てると言うのにショボーン

私はお寺での法要の後
親戚の皆さんと故人を忍ぶ
会食に出てきました。


とても眺めの良い料亭でしたよ。

お父さんは

可哀想にそのまま私が帰るまで
クーとココに身体に乗られては
「痛い、痛い!」と言いながら
寝ていました。

少しは痛みが落ち着いたので
また高速に乗り千葉まで帰って来ました。

私たちが通った後、高速で事故が
あったらしく11Km渋滞だと
ラジオで聴いてヒヤッとしました。

渋滞に巻き込まれて腰が
途中でギクってなったら大変でした!


今夜はクーと


ココはお母さんと寝ましょうね(^^)

本当に無事に帰れて良かったですショボーン