こんにちは。

 

オラクルカードを使った

長老さまリーディング mina です。

 

 


 

長老さまとの出会いについては

 

こちら↓ をご覧ください。

 

 


 

私が今取り組んでいる「自己分析」

 

その中に家系を分析するというワークが

あるのですクローバー

 

 

自分と子ども

自分と親との関係で

ちょっとモヤモヤしている方には

特におススメだなと感じましたし

 

私自身やってみて

本当に良かったので

少しご紹介しますね照れ

 

 

 

あなたは

ご自身の「家系」について考えたことは

ありますか?

 

お父さんはどんな人?

お母さんはどんな人?

 

このくらいまでは分析したことがある方も

いらっしゃるかもしれませんね照れ

 

 

その上はいかがですか?

おじいちゃん

おばあちゃん

 

その上は?

 

 

そんな覚えてないよ!

そもそも知らないし!

 

の世界ですよねあせる

 

 

でも

じっくり感じようとすると

不思議と感じられるのですクローバー

 

 

すっかり忘れていた

そういえば

なんか母がこんなこと言ってたな

ということも

不思議と思い出したりします。

 

 

 

私は母方の家系から

深い深い悲しみを感じました。

 

 

何かの出来事が悲しかった

というより

自分の存在自体が揺らぐ悲しみです。

 

 

そんな悲しみの中、生きてきたのかな

と想像し、感じると

なんだか自分の中で納得が起きるんです。

 

 

 

これは

分析なので

スピリチュアルな能力とか

関係ありませんし

どなたでもできると思います照れ

 

 

ただ

一人で静かに感じる時間が必要かなとは

思います。

 

そのような時間をかけてでも

取り組む価値があると私は思いますキラキラ

 

 

「親を許す」というのとも、ちょっと違う

自分の中での理解と納得が進む

中庸に戻る

そんな感覚ですクローバー

 

ぜひ感じてみてくださいドキドキ

 

 

 

 

 

こちらも

あなたの何かヒントになれば嬉しいです↓

ご登録お待ちしておりますドキドキ

 

  ドキドキ   LINE公式ご登録感謝プレゼント ドキドキ

 

 

ご登録いただいた方に

長老さま一言リーディングをプレゼントプレゼント

 

その後

 

定期的に(今のところ、満月&新月)

長老さま一言リーディングをプレゼントキラキラ


不定期で
格安ヒーリング・セッションご案内

 

 

↓こちらから、ご登録お願いしますドキドキ

 

友だち追加