こんにちは。

 

オラクルカードを使った

長老さまリーディング mina です。

 

 


 

長老さまとの出会いについては

 

こちら↓ をご覧ください。

 

 


 

オーラ・チャクラの

クリアリングモニターセッションについて

ご感想をいただきました。

 

 


高次からのメッセージを正確に伝えようとして
くださっているとわかりました。

〇〇を土台として物事をキャッチするということが
わかり、なんてラッキーな!ありがたいなと
思いました。

〇〇な人として生きていくことを意図していこうと
思います!
書いたら宣言できるから、より良い気がします!

〇〇をサーっと手放すイメージ
頭の上の方から体の下の方まで、しっかり取り払った
イメージです。

右上の方から光のエネルギーをたくさん浴びて
あたたかくなりました。

素敵な時間をありがとうございました。

もっと輝きを求めたい人
自分の才能を開花させたい人
におススメです。
明るくてポジティブな感じです!

これからもどうぞよろしくお願いします!
 

 

Aさん、ありがとうございましたドキドキ

 

たくさん感じ取ってくださり嬉しいです。

 

Aさんのように

本来の自分ではない

もう手放した方がいいエネルギーが

見えた場合

そのお手伝いをさせていただきます。

 

しっかり取り払ったイメージキラキラ

良かったです!

 

イメージが変わると

エネルギーが変わり

結果、現実が変わりますキラキラ

 

今後のAさんが楽しみです。

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

モニターを始めています

オーラ・チャクラクリアリングセッションは

 

LINE公式ご登録の方に

まずはお安くご案内予定です。

 

ご登録お待ちしておりますドキドキ

 

  ドキドキ   LINE公式ご登録感謝プレゼント ドキドキ

 

 

ご登録いただいた方に

長老さま一言リーディングをプレゼントプレゼント

 

その後

 

定期的に(今のところ、満月&新月)

長老さま一言リーディングをプレゼントキラキラ

 

 

↓こちらから、ご登録お願いしますドキドキ

 

友だち追加

 

 

 

より詳しく知りたい・個別に知りたい方はこちら ↓

 

        オラクルカードを使った

      長老さまリーディング

   

 

◆ 金額

 

 4000円

                 

引いたカードによっては長老さまではなく

別な方からのメッセージの場合もあり得ます。

(例えば、カードの絵の天使さま)

 

ちょっと厳しいと感じるメッセージを

もらうこともあり得ます。

 

 

これらをご了承いただける方

ぜひお待ちしておりますドキドキ


 

 

◆ リーディングについて

 

結果は、メール(PDF)でお送りしております。

 

ご入金(ゆうちょ振込)が確認できましたら

お悩みや長老さまに質問したいことを

改めてこちらからお聞きします。

 

 

 

◆ お問合せ・お申込みはこちら

 

 https://form1ssl.fc2.com/form/?id=4aa849d144e81742

 

 

必ずご連絡します。

「迷惑メール」もご確認くださいませ。

 

ご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡ください!

 

 

 

◆ ご感想はこちら →