こんにちは。

 

オラクルカードを使った

長老さまリーディング mina です。

 

 


 

長老さまとの出会いについては

 

こちら↓ をご覧ください。

 

 


 

「私は重要な存在じゃない」

 

お客さまに

ヒーリングをすると

私も一緒に

自分と向き合うことになります。

 

ヒーリングをする度に

私の中の深い深い思いが

浮き上がってくる感じです。

 

 

今回見つけた

「私は重要な存在じゃない」

という思い。

 

 

以前も出会ったことのある思いですが

一回り深い気付きとなった感覚です。

 

胎児の頃に感じた感覚

でも

そういえば過去世でも感じたこの感覚。

 

ここで繋がったビックリマーク

という大きな気付き・発見です。

 

 

これを癒していくことが

きっと私のお役目の一つなんだろうなクローバー

 

 

私が感じているネガティブな思いを

私が癒していくことで

きっと

集合意識=全体の癒しにも

繋がるんだろうなと思っています照れ

 

 

同じように

あなたもあなた自身を癒すことで

全体の癒しに繋がりますキラキラ

 

 

あなたはどんなネガティブな思いを

持っていますか?

 

一緒に癒していきませんか?

 

 

 

 

  ドキドキ   LINE公式ご登録感謝プレゼント ドキドキ

 

 

ご登録いただいた方に

長老さま一言リーディングをプレゼントプレゼント

 

その後

 

定期的に(今のところ、満月&新月)

長老さま一言リーディングをプレゼントキラキラ


不定期で
格安ヒーリング・セッションご案内

 

 

↓こちらから、ご登録お願いしますドキドキ

 

友だち追加