こんにちは。

 

オラクルカードを使った

長老さまリーディング mina です。

 

 


 

長老さまとの出会いについては

 

こちら↓ をご覧ください。

 

 


 

インナーチャイルドの癒しには

なんとなく聖母マリアドキドキ

という私のイメージがありまして

 

3月10日新月の

インナーチャイルド一斉ヒーリングでは

絶対お呼びしようと決めていました。

 

たくさんの方にご参加いただき

感謝です。

本当にありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

やっぱりメッセージが温かくてクローバー

癒されます。

 

 

私が以前

自分のインナーチャイルドを癒そうと

思ったときも

聖母マリアに来てもらい

助けてもらっていました。

 

私のインナーチャイルドは

けっこう荒れていて

大人の私が

どう対応していいのか

わからないほどでしたので汗

 

私一人では難しかったなぁ

聖母マリアがいてくれて良かったな

と思いますクローバー

 

 

今の私なら

以前より少しは成長して

インナーチャイルドのお話を聴けるかな照れ

 

 

あなたも

大人のあなたがお話を聴けるなら

良いのですが

 

聴けないほど

インナーチャイルドが荒れていたり

拗ねていたりして

話すことすらできない汗

などお困りでしたら

 

聖母マリアに来てもらうイメージも

いいかと思いますドキドキ

 

 

私は、かなり!

いえ、かなり以上に!!

助けられましたドキドキ

 

よろしければお試しくださいキラキラ

 

 

今日もありがとうございます照れ

 

 

  ドキドキ   LINE公式ご登録感謝プレゼント ドキドキ

 

 

ご登録いただいた方に

長老さま一言リーディングをプレゼントプレゼント

 

その後

 

定期的に(今のところ、満月&新月)

長老さま一言リーディングをプレゼントキラキラ


不定期で
格安ヒーリング・セッションご案内

 

 

↓こちらから、ご登録お願いしますドキドキ

 

友だち追加