こんにちは。

 

オラクルカードを使った

長老さまリーディング mina です。

 

 


 

長老さまとの出会いについては

 

こちら↓ をご覧ください。

 

 


 

あなたは

笑顔を忘れてしまうような

悲しい経験をしたことはありますか?

 

 

それは、もう過去のことだったとしても

今現在に大きく影響していて

いまだに笑顔になれない…

 

 

でもそれが

本当に大事なものを思い出すために

一度忘れる必要があった

 

そのための悲しい経験だったとしたら

どうでしょう?

 

 

今回

オーラ・チャクラの浄化

モニターセッションを受けてくださった

Mさんも

そんな悲しい過去をお持ちでした。

 

 

それが、セッション終了後には

素敵な笑顔を見せてくださってドキドキ

 

その笑顔が、私の中で

とっても印象に残っていますドキドキ

 

 

ご感想です。

 


いつも長老さまからリーディングを
受けていたので、興味がありました。

昔から私の笑顔に癒されると言われて
きたのに、ダメージを受けてからは
笑うことを忘れていた自分に気付きました。

人が怖いとも思っているくらいだから。

すっかり忘れていた笑顔を復活させな
ければと思いました。

minaさんはすごいヒーラーだと思いました。
私もできるようになりたいって憧れました。

気付かせていただき
ありがとうございました。

またの際もお願いしたい次第であります。
感謝しております。
 

 

Mさん

こちらが心救われるようなご感想を

ありがとうございました。

 

セッション後の笑顔を見て

Mさんご自身がヒーラーなんだなと

私は思いました照れ

 

 

 

きっと、一度忘れる必要があるほど

「笑顔」がMさんにとって必要で、大切で

 

今回はそれを思い出すためのきっかけと

なれたようで

私もとても嬉しいですドキドキ

 

 

Mさんが笑顔を取り戻すことで

周りの方々もどれだけ癒されるか

想像するだけで

涙が出るほど嬉しいですキラキラ

 

今回は本当にありがとうございました。

 

 

 

ご感想等、こちらも参考にしてみてください

 

 

 

  ドキドキ   LINE公式ご登録感謝プレゼント ドキドキ

 

 

ご登録いただいた方に

長老さま一言リーディングをプレゼントプレゼント

 

その後

 

定期的に(今のところ、満月&新月)

長老さま一言リーディングをプレゼントキラキラ

 

 

↓こちらから、ご登録お願いしますドキドキ

 

友だち追加