こんにちは。

 

オラクルカードを使った

長老さまリーディング mina です。

 

 


 

長老さまとの出会いについては

 

こちら↓ をご覧ください。

 

 


 

インナーチャイルドと向き合う準備が

できている

って、どういう状態なのでしょうか?

 

 

あくまで私の感覚ですが

 

オーラから、そう見えたら

向き合う準備ができていますよ

ということだと思いますドキドキ

 

 

 

インナーチャイルドとは?

 

調べてみますと

「自分の中の内なる子ども」のこと

 

幼少期に傷つき、その傷が

大人になってからも癒えていないため

生きづらさを感じていると

言われています。

 

「自分が悪いと思う」「自信がない」

「裏切られる恐怖や不安がある」

などという思いで表面化することも。

 

 

インナーチャイルドと向き合い

癒すことで

生きづらさが和らいでいくようです。

 

 

 

専門的なことはわかりませんがあせる

あくまで

これまでオーラを読ませていただいた

私の感覚でお話しますと

 

子どもが足を引っ張っている

そんなふうに見えることがあります。

 

 

それは、

「助けて!」だったり

「こっちを見て!」だったり

「置いてかないで!」だったり

様々です。

 

大人であるご本人が

向き合いたくない様子も

見えることがあります。

 

 

「それでも大丈夫」

と高次の存在はメッセージをくれますキラキラ

 

「向き合えるところからでいい」と。

 

向き合いたくない思い

怖い、逃げたい、避けたい

 

そんな思いがありつつで大丈夫なのだ、とクローバー

 

 

そう聞くと

ご本人に心の準備ができているという

自覚のあるなしに関係なく

 

オーラから

インナーチャイルドが読めた時点で

向き合える準備ができていますよ!

というサインなのかもしれないと

思いますクローバー

 

 

そんなふうに感じた

先日のモニターセッションでした。

 

大丈夫

あなたも向き合う準備ができていますドキドキ

 

ありがとうございました照れ

 

 

 

ご感想等、こちらも参考にしてみてください

 

 

 

  ドキドキ   LINE公式ご登録感謝プレゼント ドキドキ

 

 

ご登録いただいた方に

長老さま一言リーディングをプレゼントプレゼント

 

その後

 

定期的に(今のところ、満月&新月)

長老さま一言リーディングをプレゼントキラキラ

 

 

↓こちらから、ご登録お願いしますドキドキ

 

友だち追加