冬が来たっていうのにさ | こんなアタシでも  お母さんやってます

こんなアタシでも  お母さんやってます

気づいたら長男の嫁として義父母(B型 O型)と同居すること15年・・・
3人の(A型 A型 O型)子供と旦那(B型)に振り回され てんやわんやな毎日!当然 事件も頻発します(笑)  

朝イチで予約いれておいて



カットしてきちゃったーーー(笑)

{8A2CE286-E114-452D-905E-02558A438D12:01}







はい!スッキリ(笑)



{EAEDD49E-0308-4220-9527-06D6D8E9DDDA:01}



これ以上切ると寒くなるよー!って言われた(笑)



これで、お正月迎えられそう




髪の毛切ってサッパリしたので
息子への買い物~



寒くなってきたからね(髪の毛切ってる場合か!?)
息子、インナーが欲しいんだとさ



足りるだけ仕送りしてあるんだけど、
なんせ買い物に行かない┐(´~`;)┌
服もほとんど買ってない┐(´~`;)┌




なので、ついつい送っちゃうのよー(笑)
可愛いむすこだもん(←親バカ丸出し)



長袖Tシャツとタートルの長袖Tシャツ各1枚
裏起毛のインナー3枚
レギンス2枚
ケーブル編みの手袋

それと


こないだ帰省した時に置いてった
インナー
レギンス
ボクサーパンツ
靴下


これだけで終わる母なんて、いないよねー(笑)



生物は入れられないので
カフェラテスティック(30本入)
貼らないカイロ(30枚)
寿がきや味噌煮込みうどん5食(インスタント)
醤油ラーメン5食(インスタント)
パン用のチョコレートクリーム
パン用のピーナッツクリーム
パスタ麺
パスタ用のソース(ミート、カルボナーラ、べペロンチーノ)
味噌汁24食
ういろう(白、抹茶)
肉まん(常温保存可)
堅あげポテト
切り餅1.5kg


とまあ、(笑)
特別なものは無いんだけど、何か送りたいのが
親心ってもんでしょ(笑)



でもさ、息子に送る物を用意するのが
こんなに楽しいなんて、去年までのアタシには
想像もできなかったわー



そんな親の心、子知らず(笑)




今日だってさ、(旦那は昨日から接待で泊まり)
せっかくのいい天気だってのに

チビは1日部活
長女は1日バイト

だから、朝から弁当作ったわよ笑い泣き




母に休みは無いのかね?
|ω・`)



当然のように弁当と水筒を持ってく娘達
|ω・`)



いい身分ですな(笑)



さあて、買出し終わったし
息子に送ったし




昼寝でも、すっかなぁー
こんないい天気に
なんて暇なんだ!