生涯学習講座2講座を受講決定 | チョロのランタイム

チョロのランタイム

他愛ないチョコチョコした暮らしを、支離滅裂に書き貯めていきたいと・・・、
よろしくお願いいたします。(^v^)

5月中旬、市主催の生涯学習講座3講座申し込みました。

申し込んだ講座は3講座。

<本気のお片付け講座><60秒スピーチ><イキイキ、脳トレで若返り>

 

講座申込結果が、6月21日郵送されてきました。

その中で、<イキイキ、脳トレで若返り>講座は、成立しませんでした。

 (申込み人数が定員に満たなかった為です。)

 

郵送された封筒の中に、講座受講料の振り込み用紙が同封されていましたので、

\1200(本気でお片付け)+\900(60秒スピーチ)=\2100を、

今日、取引銀行から振り込みました。

 

受講日を待つだけになり、秋までの予定が増えました。ニコニコ