松本麻実ちゃんスーパーGT2011 第2戦富士 ハンコックレディより | きまぐれカメコ日記

松本麻実ちゃんスーパーGT2011 第2戦富士 ハンコックレディより

ちょろっす。


アクオスフォンを購入して早10日ですが、


電池の消耗の早さと戦っています。


画面の明るさは出来るだけ暗くしたりGPS切ったりで、


電池の消耗を少なくしています。


なので今回ネットで見つけたアクオスフォンSH-12C用の大容量バッテリーを予約しました。


約1.3倍の容量で1600mAhながら電池サイズは同じです。


平日の使用頻度であれば十分な容量かもしれませんが、


旅行に行ったら足りなくなると思います。


http://www.mobile-outlet.com/detail.php?product_id=1166


素直に外部電源使えば良いんでしょうが、


コードが邪魔なんですよね。


そうそう、エレコムから47000mAhの外部電池が発売されます。


スマホを約2回分充電できるようです。


http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20110621_454755.html


正直ここまで容量が必要かは微妙ですが、


多くて困るものでもないので人に貸してあげるのも有りかもしれません。







画像はスーパーGT2011 第2戦富士 ハンコックレディより 松本麻実ちゃんです。



松本麻実オフィシャルブログ「まつまみのおつま...

http://ameblo.jp/ma-mi424/


過去画像さがしたところ余りないですね。


なんでだろう?


時間があればさがしてみます。


きまぐれカメコ日記

きまぐれカメコ日記

きまぐれカメコ日記


過去画像

●ドラッグストアショー2008 日本ロレアルブース 

http://blogs.yahoo.co.jp/tyoro_aki/53812025.html