1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-05 14:00:03

ボクシングイベント

テーマ:ブログ
前にこのblogでも載せた東京体育館で行われたフィットネス&バーチャルボクシングへ行ってまいりましたおねがい
{742DC957-3881-4D5F-AD77-E9CEC25B7A6B}

{21CC04C7-686A-4FEB-B0DF-2C478DDA6441}

{EA325C05-E666-4698-A39C-137E4448B1E7}

東朋美ちゃんとおねがい

広い体育館に
{F11254A1-68A6-4408-BF9E-0CF5A64EF1C2}

元世界チャンピオンの方々が集結し、指導してくれるのですラブ
{9DEDB97F-F615-49B0-ACF4-8A15AEE83D9E}

初めて生で見たチャンピオンのパンチは迫力あり過ぎてびっくりしました!!
ボクサーの方って怖いイメージがありましたが、皆様笑顔でとても優しく指導してくださりましたラブ
実際にグローブをつけてパンチしたのがとても面白かったラブ
{70C905ED-15E1-487D-B87A-BDA8A3C5B5AE}
150人集まったイベント!!すごい人数ラブ

{63EF30E0-A6DB-4FB8-AE8E-F30C7546B23C}

最後に写真撮影タイムがあり、今回のイベントを企画している茂呂一雄さんと石田順裕さんと撮って頂きましたキラキラ

{A7FC05D2-EBB5-4287-B15A-3BCCC66C87DC}

ともみんとたくさん笑って身体も動かし楽しい時間でしたルンルン

ボクシングエクササイズはシェイプアップ、体力アップ、生活習慣病予防、ストレス解消と様々な効果をもたらしてくれるとの事!!
楽しいだけじゃなく良い事だらけですラブ

AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。