ローズクリスマスティー | 紅茶教室TEASMILE(千葉・船橋)「お茶が好き!」

紅茶教室TEASMILE(千葉・船橋)「お茶が好き!」

紅茶の魅力をもっと知りたい方に!
日本ティーアナリスト協会:ティーアナリスト講座開催中

「ローズクリスマスティー」




こんにちは!紅茶教室Teasmileです♪
AKI FLOWERSさんとのコラボレッスンが近づいてまいりました。

今回は対面レッスンの他に、動画配信講座も設けるとの事で、Teasmileからはクリスマスティーのブレンドや淹れ方についての動画と、私がブレンドしたクリスマスティーをお送りする事になりました。

今回はお花のレッスンとのコラボ、ということで、対面ではいろいろな花茶をお持ちして、お花とクリスマスティーの組み合わせを楽しんでいただきたいと思っています。

ローズはその中でも、スパイスととても良い相性なのと、花言葉も素敵なので動画配信の方にはローズクリスマスティーを送る事にしました。今回はクリスマスティーが主体なので、ローズの香りはかなり控えめにしています。

1か月熟成させたクリスマスティーを缶に入れて、リボンをかけて🎀




クリスマスのワクワクと一緒にお届けしますね!

現在、コラボレッスンは午前クラスは満席。
午後クラス、動画配信講座は若干名お席ございます。

「クリスマスキャンドルアレンジ&クリスマスティーブレンドレッスン」

対面クラス(会場Akiflowersアトリエ)
午前10:00-13:00 満席
午後14:00-17:00 募集中
動画配信 募集中

参加費(税別)
対面(ティータイム付)10,000yen
動画配信 8,000yen

お申込みはAKIFLOWERSさんまでお願いいたします

https://akiflowers.com

#akiflowers 
#コラボレッスン
#人気の花屋さん 
#紅茶教室
#クリスマスティー
#フラワークリスマス
#クリスマス準備