イースターコラボセットにホットクロススコーンが加わりました♪ | 紅茶教室TEASMILE(千葉・船橋)「お茶が好き!」

紅茶教室TEASMILE(千葉・船橋)「お茶が好き!」

紅茶の魅力をもっと知りたい方に!
日本ティーアナリスト協会:ティーアナリスト講座開催中

皆様こんにちは

TEASMILEのブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。

 

3月中旬から3回にわけてお届する「イースターティーセット」。

準備も着々と進んでおります♪

 

こちらはイースターのお菓子とそれにペアリングしたイースターティーのセットですが、

なんと、なんと!

Teaspringさんのご好意で、ホットクロススコンがサプライズプラスされる事に★

 

 

もともとは、ホットクロスバンという菓子パンのようなお菓子のような??

がイースターのお菓子なのですが、お日持ちの関係で難しいということで

今回は2品だけの予定でした。

でも、やっぱり何とかして3種類を召し上がっていただきたい!とTeaspringさんが、スコンをイースターバージョンにした「ホットクロススコン」をサプライズプラスしてくださいました★ わ~い♪♪

やはり、クロスが入るとぐっとイースターらしくなりますね~♪

そして可愛い~♪♪

 

動画配信講座は明日、収録の予定です★

内容は、おまけ的なもの・・・と思っていたのですが、

分かりやすくお伝えしたい~と思っていたら、普段の講座レベルのかなり充実な内容に!

動画配信のほうが、画像をみながらすすめることができるので、レクチャーには向いているというのも

あります。まだ収録前ですが、おそらく40-60分ぐらいのボリュームでは??

 

①宗教画と共に学ぶイースター (Teasmile)

②イースターエッグと遊び (Teasmile)

③イースターのお菓子について (Teaspring)

④オリジナルイースターティーのブレンドについて(Teasmile)

⑤ティーバッグの美味しい淹れ方(Teasmile)

 

あ・・私が結構分量を使ってしまってます・・・Teaspringさんファンの方、ごめんなさい(汗)

Teaspringさんのイギリスに行ったときのお菓子のお話も、お写真と共に聞けるようで、

いまから私も楽しみです★

合間に入る2人の会話と共に、皆様もお菓子と紅茶を片手に、

一緒に楽しんでいただけましたら幸いです。

 

こちらの動画配信講座ですが、少しお席がございます。

もしご興味がある方いらっしゃいましたら、お声がけくださいませ。

 

詳細はこちらになります → ★★★