クリスマスゥ はっぴい久々にザ ハッピーメリークリスマス私は、いろいろもらいましたよまず、ズゥットほしかったプリンター 今日もらったユニオンジャックのお洋服とSSのスキニージーンズと、かっこいいブーツです とても ですきょうは、とても、ハピハピでした来年、私は5年生となりついに、 と一緒にスマホデビュー します(たぶん)ばいばいでシュ