引越しーeおひさしぶりっす ハピネスですねーー 引越ししましたよー 長期宿泊学習で、 帰ってきたすぐあとに 引越し先へ行き 引っ越したんですよー 終わってすぐ後に言った言葉 「疲れた。。寝る。。。。布団は?、(布団ひく)、おやすみ」 10分もたたないうちに寝ました昨日は。。。 でも、 わたしは、だんしゃりが(できたんで嬉しいですけどね 写真なしでごめんなさい じゃあ、さようなら