ハピネスのハッピーなまいにち

ハピネスのハッピーなまいにち

私のまいにち みてねー

Amebaでブログを始めよう!

おひさしぶりっす

ハピネスですねーー

引越ししましたよー

長期宿泊学習で、

帰ってきたすぐあとに

引越し先へ行き

引っ越したんですよー


終わってすぐ後に言った言葉

「疲れた。。寝る。。。。布団は?、(布団ひく)、おやすみ」

10分もたたないうちに寝ました昨日は。。。


でも、

わたしは、だんしゃりが(できたんで嬉しいですけどね


写真なしでごめんなさいしょぼん

じゃあ、さようなら読者登録してね