コンバンワ(σ´Д`)σ
この間の夜の出来事。
いつもの様に氷を食べてたら
歯が凄まじく痛くなって寝れませんでした。
バファリンの説明?見たら歯痛も効くって書いてたのに…
2個飲んでも全く変わらないから
3時間おいて1個飲んだのに全く変わらない…(´;Д;`)
痛みを痛みで消そうとしたけど痛いのが増えただけ
アザになったし最悪~



皆さん、
痛いからといって他を痛くすれば気にしなくなるとか
怪我が増えるだけです!!!
全く意味ないです!!!!
ご注意下さい!



あぁ~バイトにいる紙なくした。
そっくりさん作ろうかと思ったけど
時間がな~~い



あ!時間なんで終わり!


