コンバンワ(σ´Д`)σ


この間の夜の出来事。

いつもの様に氷を食べてたら
歯が凄まじく痛くなって寝れませんでした。
バファリンの説明?見たら歯痛も効くって書いてたのに…


2個飲んでも全く変わらないから
3時間おいて1個飲んだのに全く変わらない…(´;Д;`)


痛みを痛みで消そうとしたけど痛いのが増えただけ

アザになったし最悪~ハートブレイクハートブレイクハートブレイク



皆さん、
痛いからといって他を痛くすれば気にしなくなるとか
怪我が増えるだけです!!!
全く意味ないです!!!!

ご注意下さい!ハートブレイクハートブレイクハートブレイク




あぁ~バイトにいる紙なくした。
そっくりさん作ろうかと思ったけど
時間がな~~いハートブレイクハートブレイクハートブレイク


あ!時間なんで終わり!
 
こんにちはっラブラブ


3件目…かな??
はい!
やっとバイト決まりましたぁ~(σ・∀・)σ

同時にニート卒業しましたっっっっ


パンパカパ―ン音符
パッパッパッ音符
パンパカパ―ン音符音符

おめでと私っ(・∀・)笑


店長さんめっちゃ良い感じの人って思ったら
かなり評判悪かったのにびっくり…(´Д`;)ぇ


副店長は店長より評判悪いし……(´Д`;)えぇ

みんな口を揃えてDONMAIやら大丈夫(棒読み)で言ってくるし
ちょっと不安になってきた…


でもでもでも!
せっかく採用されたんやし頑張ります\(^ー^)/

あと1時間後に初バイト~(σ・∀・)σ

棒読みって言ったらアデランスのCMなんであんな棒読み?
あのCM見たら何故か不安が増す…笑


用意するんで、
今日はおしまい―っっ音符音符

 
 
コンビニのバイトしたいラブラブ

アルバイト募集されてる場所かなり減りましたね…

どこもかしこも人足りてるし…ダウンダウン
あ―タイミング悪いのかな(・∀・)?

高校生募集って書いてるのに
電話したら高校生の年齢はちょっと…
って違う店舗2件連続言われちゃうし…(笑)

ドユコト(°□°;)???

高校生&未経験者募集☆
って書いてるよね(°□°;)?
え?嘘なんですか…??

面接も何件か行ったけど………結局ニート続行ハートブレイクハートブレイク

働いてる側の方も色々あるんですよね…多分きっと。
私に足りないのは笑顔と明るさだと姉に言われましたハートブレイクハートブレイク

どうしたら笑えるのか……(・∀・;)

皆さんどうやって笑ってるんですかヾ(´∀`)/????

笑顔の筋肉ゎどこですかヾ(´∀`)/????

どうやって笑顔になってるんですかヾ(´∀`)/???


誰か教えて下さいな…ヾ(´;∀;`)/