こーんちゃあっすヾ(´∀`)/


なながつナナガツ7月きましたね―ついに―………


7月といえばひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


七夕!海!夏!


そして…………

私の誕生日がきます―ヾ(´∀`)/


ケーキハートケーキハートケーキ!!!!!


今年は何ケーキかな~(゜゜)ひらめき電球ひらめき電球


生クリームよりチョコの方が好きやけど
でもそれよりも
ケーキの上に乗ってるチョコを食べるのが一番好きだあああ




ってどうでもいいか!!(笑)









ヾ(´∀`)/ハートハートハートハートハートハート
 
こんにちわわわわっ☆

春ですねぇっ
暑いですねぇっ
風ぬるいですねぇっ!!!

皆さんはお元気ですか?(・∀・)

春といえば毛虫しか頭にない(´;Д;`)

バイトの行き道に桜の木があるんですが
毛虫が結構いまして木の下通る時はいつも怖いですハートブレイクハートブレイク

こないだ目の前になんか落ちたから
なんだと見れば毛虫…(°□°;)ハートブレイク


あと1メートル早く歩いてたら……

ハートブレイクハートブレイク


考えるだけでゾッとします。




ってか夏近いですねぇ―!!!
雷もうすぐくるのかなぁ…(・∀・)??

ちょっと早いけど

皆さん夏バテにご注意を~(^O^)/雷


夏バテになる前に!!!!
ニンニク料理(餃子?)など食べてたら
なりにくくなるみたいですよお(^O^)/



ではっ
用意しますので終わりっ
 
こんにちはっ☆

久しぶりの更新っ!


って内容がないから内容がない内容にしますひらめき電球
あれ日本語おかしい?



ひまなんですとにかく…
智哉はまだ寝てるしバイトまで後6時間もあるし1人オセロつまんないし…



(´;Д;`)


そうだ寝ればいいんだひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


でも目覚めちゃったしなぁ…


なにか楽しい事ないかなあ―(゚∀゚*)


チョッコレーート食べて
ごろごろしようかなぁっラブラブラブラブ

あ、クレープ食べたいなっ
でもお茶飲みたいなっ


夏の服だそうかなっ

ひらめき電球新しい服欲しいなっ


やっぱり寝ようかなダウン










ひま
ひまひま
ひまひまひま
ひまひまひまひま
ひまひまひまひまひま
ひまひまひまひまひまひま
ひまひまひまひまひまひまひま
ひまひまひまひまひまひま
ひまひまひまひまひま
ひまひまひまひま
ひまひまひま
ひまひま
ひま
音符