7月… こーんちゃあっすヾ(´∀`)/なながつナナガツ7月きましたね―ついに―………7月といえば七夕!海!夏!そして…………私の誕生日がきます―ヾ(´∀`)/ケーキケーキケーキ!!!!!今年は何ケーキかな~(゜゜)生クリームよりチョコの方が好きやけどでもそれよりもケーキの上に乗ってるチョコを食べるのが一番好きだあああってどうでもいいか!!(笑)ヾ(´∀`)/
ぴらぽれひれはれ~♪ こんにちわわわわっ☆春ですねぇっ暑いですねぇっ風ぬるいですねぇっ!!!皆さんはお元気ですか?(・∀・)春といえば毛虫しか頭にない(´;Д;`)バイトの行き道に桜の木があるんですが毛虫が結構いまして木の下通る時はいつも怖いですこないだ目の前になんか落ちたからなんだと見れば毛虫…(°□°;)あと1メートル早く歩いてたら……考えるだけでゾッとします。ってか夏近いですねぇ―!!!雷もうすぐくるのかなぁ…(・∀・)??ちょっと早いけど皆さん夏バテにご注意を~(^O^)/夏バテになる前に!!!!ニンニク料理(餃子?)など食べてたらなりにくくなるみたいですよお(^O^)/ではっ用意しますので終わりっ
びっくり(・Д・;) こんにちはっ☆久しぶりの更新っ!って内容がないから内容がない内容にしますあれ日本語おかしい?ひまなんですとにかく…智哉はまだ寝てるしバイトまで後6時間もあるし1人オセロつまんないし…(´;Д;`)そうだ寝ればいいんだでも目覚めちゃったしなぁ…なにか楽しい事ないかなあ―(゚∀゚*)チョッコレーート食べてごろごろしようかなぁっあ、クレープ食べたいなっでもお茶飲みたいなっ夏の服だそうかなっあ新しい服欲しいなっやっぱり寝ようかなひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひま