- 前ページ
- 次ページ
どうもどうも、まだまだ暑いっすね
ついに9月入っちゃいましたね(・ω・)
なんとも早い……
独り身のニートだからだろうか…
うん、関係ないヾ(´ω`)/
書く事特にないので、最近の出来事から
とか言いたいけどそれもないので、
まぁいいや。
赤飯さんはいつ見ても、いつまで見てても、ずーっと見てても…変わらず素敵

いつも素敵
声とかキャラとか赤眼鏡とか何から何まで素敵(・ω・)



もっともっと自分に自信を持って歌っていいはずなのに
やはりどこか自信のないような声がしばしば…
めちゃめちゃ昔のから最近のまで
かなり…かぁ―なぁ―りっ見てます見てます見つくしてます
気持ち悪いぐらい見入ってます(・ω・)
最近は一週間に6日ぐらいひきこもってるので
起きてる時間はぶっ通しで赤飯さん(・ω・)
さすがに風呂の時とかは見れないけどね(´;ω;`)
1ヶ月もなるとさすがに目が限界なのか
最近は本当に痛くなるので眼薬が手放せません(・ω・;)
じゃあ見るなよバカじゃねぇのコイツとか思いました?
ちょっとあなた!
赤飯さんの事知らないからそんな事言えるのよ!
そう思うなら一度見なさい!
世界にはこんな素晴らしい人がいる事に気づきなさい(´ω`)
あ、そうだ




ピコさん、
何かのアニメのED歌うらしいですね(´ω`)/


おめでとうございます




何のアニメかはまだ知らないのですが…
しかもピコさんstoryって歌だしましたね(´ω`)/
あれ、それが何かのEDなのかな…
気になる。
では!大反省会中巻の途中なので!終わりっ
こんばんは―ヾ(´∀`)/

どうもお久しぶりです


つい先日ニートに戻りましたちょすでございます。
勿論また仕事はするつもりですよヾ(´∀`)/
あ、当たり前か…。
はい、勿論飲食業でございます。
『いらっしゃいませ~』
ってゆうと睨んでくるお客様が
前いた店にはたまにいました。
注文を聞く時に
凄く凄くやつあたりされちゃいますが
それが又楽しい……ヾ(´∀`)/

おぉ、いま私働いてるんだなぁ
っと実感します(´`)/
いま私働いてるんだ―
いま給料が増えているんだ―
今日は○時間働くから○千円入る!
と思う瞬間です(笑)
あれ、私おかしいですか?(笑)
皆さんもそんな瞬間ありません?
仕事でなにか失敗した時、
あ―やっちゃった
って感じの『何か』を思う瞬間って
私は働いてる時が一番多いんですけど…………
仕事に集中出来てない証拠ですかね―(~∀~)


今年はひたすら暑い!!!
仕事してる方ファイトっす!!



今日は仕事探してもう寝ますので
ここらでお―しまい(~∀~)


