どうもどうも、まだまだ暑いっすね
ついに9月入っちゃいましたね(・ω・)


なんとも早い……
独り身のニートだからだろうか…
うん、関係ないヾ(´ω`)/



書く事特にないので、最近の出来事から
とか言いたいけどそれもないので、
まぁいいや。


赤飯さんはいつ見ても、いつまで見てても、ずーっと見てても…変わらず素敵ハート
いつも素敵ハート声とかキャラとか赤眼鏡とか何から何まで素敵(・ω・)ハートハートハートハート



もっともっと自分に自信を持って歌っていいはずなのに
やはりどこか自信のないような声がしばしば…
めちゃめちゃ昔のから最近のまで
かなり…かぁ―なぁ―りっ見てます見てます見つくしてます
気持ち悪いぐらい見入ってます(・ω・)

最近は一週間に6日ぐらいひきこもってるので
起きてる時間はぶっ通しで赤飯さん(・ω・)

さすがに風呂の時とかは見れないけどね(´;ω;`)


1ヶ月もなるとさすがに目が限界なのか
最近は本当に痛くなるので眼薬が手放せません(・ω・;)



じゃあ見るなよバカじゃねぇのコイツとか思いました?


ちょっとあなた!
赤飯さんの事知らないからそんな事言えるのよ!

そう思うなら一度見なさい!
世界にはこんな素晴らしい人がいる事に気づきなさい(´ω`)



あ、そうだクローバークローバークローバークローバー
ピコさん、
何かのアニメのED歌うらしいですね(´ω`)/キラキラキラキラ

おめでとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラ


何のアニメかはまだ知らないのですが…
しかもピコさんstoryって歌だしましたね(´ω`)/


あれ、それが何かのEDなのかな…

気になる。


では!大反省会中巻の途中なので!終わりっ
 


こんばんは―ヾ(´∀`)/ハート

どうもお久しぶりですひらめき電球ひらめき電球
つい先日ニートに戻りましたちょすでございます。



勿論また仕事はするつもりですよヾ(´∀`)/


あ、当たり前か…。


はい、勿論飲食業でございます。


『いらっしゃいませ~』
ってゆうと睨んでくるお客様が
前いた店にはたまにいました。
注文を聞く時に
凄く凄くやつあたりされちゃいますが
それが又楽しい……ヾ(´∀`)/ハート

おぉ、いま私働いてるんだなぁ
っと実感します(´`)/



いま私働いてるんだ―
いま給料が増えているんだ―
今日は○時間働くから○千円入る!

と思う瞬間です(笑)


あれ、私おかしいですか?(笑)



皆さんもそんな瞬間ありません?



仕事でなにか失敗した時、
あ―やっちゃった


って感じの『何か』を思う瞬間って
私は働いてる時が一番多いんですけど…………














仕事に集中出来てない証拠ですかね―(~∀~)汗汗


今年はひたすら暑い!!!


仕事してる方ファイトっす!!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


今日は仕事探してもう寝ますので
ここらでお―しまい(~∀~)ひらめき電球ひらめき電球