今日、俺の家庭菜園の風景をデジカメで撮った![]()
まではいいのだが、それオブログに載せようとしているのだが
上手くいかない
せっかく傑作スクープがとれたのにな・・・・・・・
時代についていくのはしんどいもんだ![]()
又明日朝鮮してみるわな![]()
今日、俺の家庭菜園の風景をデジカメで撮った![]()
まではいいのだが、それオブログに載せようとしているのだが
上手くいかない
せっかく傑作スクープがとれたのにな・・・・・・・
時代についていくのはしんどいもんだ![]()
又明日朝鮮してみるわな![]()
今の時間1時過ぎ
明日、いや今日かな
何か良いことありそうで目が覚めてしまった![]()
何があるんだろう![]()
この頃嬉しいことも少ないから、人間以外の仲間(猫・とんび・きじ)が何かプレゼント
くれるのかな・・・・・![]()
良いことあったら明日のせます![]()
今日もまた雨だった![]()
![]()
せっかく畑から湯気が出てきて少し乾いてきたのに又水田場のように
なってしまった, 空に向かって![]()
トマトの苗はポットに入ったまま花は咲いてしまうしまいったよ![]()
![]()
去年は高うねにせず雨にやられた、今年は水害に備えて高くしたけれど
どうかな![]()
![]()
早く太陽の恵みを受けた真っ赤なトマトがたべたいよ![]()