今日、俺の家庭菜園の風景をデジカメで撮ったチョキ

まではいいのだが、それオブログに載せようとしているのだが

上手くいかないしょぼん せっかく傑作スクープがとれたのにな・・・・・・・

時代についていくのはしんどいもんだダウン

又明日朝鮮してみるわなシラー


今の時間1時過ぎ

明日、いや今日かな

何か良いことありそうで目が覚めてしまったにひひ

何があるんだろう!?

この頃嬉しいことも少ないから、人間以外の仲間(猫・とんび・きじ)が何かプレゼント

くれるのかな・・・・・音譜

良いことあったら明日のせますチョキ

今日もまた雨だったしょぼんむかっ

せっかく畑から湯気が出てきて少し乾いてきたのに又水田場のように

なってしまった,  空に向かってパンチ!

トマトの苗はポットに入ったまま花は咲いてしまうしまいったよダウンダウン

去年は高うねにせず雨にやられた、今年は水害に備えて高くしたけれど

どうかなはてなマークはてなマーク

早く太陽の恵みを受けた真っ赤なトマトがたべたいよニコニコ