明日雨雨が上がったら西瓜の苗とトマトの苗を植える音譜

去年は雨が多くてなりが悪かったむかっ

今年は美味しくなることお期待しよう(・∀・)

植える西瓜の名前は黒いデンスケですよ

トマトは桃太郎フワィトとミニトマトのあいこです

今日は朝からすごく強い風に参った叫び

畑の土は舞い上がる、保温のマルチははがれてバッタバッタ、それを直している俺もバッタリ疲れたショック!

明日は早朝から頑張ってトマトを植えようとおもう。メラメラ

風の神さん頼みます…・・・止んでくれ


それから今日望来に桜見物にも行ってきた、満開で最高にきれいだったよ音譜


今日、俺の仕事場にとんびが舞い込んだ(@ ̄Д ̄@;)

いつも与えている餌を自分の側に置いてあった、それおさらっていただこうとしたようだプンプン

空で飛んでいるときはさほど大きく感じないが目の前に現れるとさすがにでかいぞ叫び

窓を開けてすぐ逃がしてやったよパーパー

ちなみにそのとんびは怖かったことも無かったように10分もしないうちに電柱に止まり

俺に餌をねだってないていたよニコニコ可愛いもんだ