明日
雨が上がったら西瓜の苗とトマトの苗を植える![]()
去年は雨が多くてなりが悪かった![]()
今年は美味しくなることお期待しよう(・∀・)
植える西瓜の名前は黒いデンスケですよ
トマトは桃太郎フワィトとミニトマトのあいこです
明日
雨が上がったら西瓜の苗とトマトの苗を植える![]()
去年は雨が多くてなりが悪かった![]()
今年は美味しくなることお期待しよう(・∀・)
植える西瓜の名前は黒いデンスケですよ
トマトは桃太郎フワィトとミニトマトのあいこです
今日は朝からすごく強い風に参った![]()
畑の土は舞い上がる、保温のマルチははがれてバッタバッタ、それを直している俺もバッタリ疲れた![]()
明日は早朝から頑張ってトマトを植えようとおもう。![]()
風の神さん頼みます…・・・止んでくれ
それから今日望来に
見物にも行ってきた、満開で最高にきれいだったよ![]()
今日、俺の仕事場にとんびが舞い込んだ(@ ̄Д ̄@;)
いつも与えている餌を自分の側に置いてあった、それおさらっていただこうとしたようだ![]()
空で飛んでいるときはさほど大きく感じないが目の前に現れるとさすがにでかいぞ![]()
窓を開けてすぐ逃がしてやったよ![]()
![]()
ちなみにそのとんびは怖かったことも無かったように10分もしないうちに電柱に止まり
俺に餌をねだってないていたよ
可愛いもんだ