まだ暑いのにもう冬の話をすると皆さんにどつかれそう 今日は7年間寒い中働いてくれた一号機の薪ストーブが歪んでぼこぼこになったので 引退させてあげました 2号機が明日デビュウします どちらも製作主は私です 2号機は約1週間かかりました 薪がパチパチ音をたてて燃えるのお見ていると何となく癒しになるんですよ 2号機は何年もってくれるかな・・・・