今日は友人の引越しの手伝い
体力には多少自信をもっていたつもりだったんだけれど
慣れない仕事は疲れる
終ってからコンビニでおにぎりを買い車の中でかぶりつく
昼食ぐらいでないのかな・・・・
今日は友人の引越しの手伝い
体力には多少自信をもっていたつもりだったんだけれど
慣れない仕事は疲れる
終ってからコンビニでおにぎりを買い車の中でかぶりつく
昼食ぐらいでないのかな・・・・
私のところは昼間は残暑ですが午後3時過ぎあたりから
だんだん涼しくなってくるような気がしてきました
お盆も過ぎたし、ススキの穂もでてきたしね
なんとなく気持ちは・・・・![]()

キジもうちのとうきびをいっぱい食べて脂肪を付けて
いるようだし・・・(このやろ~鍋にして食べてしまうぞ)![]()
![]()
![]()
北海道は今年オヤジ(
)の出没が多いようです
春の寒さで山
とかコクワの実が少ないことが
原因の一つになってるらしいです