春に他の♂猫との戦いに敗れ、放浪の旅に出た

シャム猫の点滴(ネーム)が今日、痩せてコケコケになりながら

産まれた所に帰って来ました。

回りを窺いながら餌を食べている姿を見ていると

なんとなく哀れに想いジーンとしてきました。

ミックス猫の世界も人間の世界と同様厳しいもんなんだだね。


今日は、休みなんだけれど出勤して11匹の子猫が冬を過す

ハウスを作りました。

今日、デビュウした子猫もいるんですよ。

かわいくてかわいくて・・・・







プチ温泉旅(凄く近い温泉)にいってきました

でも、全体的にはイマイチだったかなしょぼん

この不況だから客も少ないし、しょうがないのかな


それより今年暑かったせいか、蛇が凄く出るね

温泉に行く途中に2匹も車に轢かれてのし状態になっていたよ

お盆の墓参りに行ったときも大きい青ちゃんがどうどうと

国道を渡っていた、蛇はだいの苦手です叫び

暑いと人間は日射病とかで数を減らすけど、他の動物はふえるのかな・・・



ここ数日なんか体の調子がおかしい

自分だけでなくパソコンまでも変だ

書くことは出来るのに、ペタ返しが出来ない

ペタしてくれた人ごめんなさい

ブログ少し休みます

元気になったらまた書きます