春に他の♂猫との戦いに敗れ、放浪の旅に出た
シャム猫の点滴(ネーム)が今日、痩せてコケコケになりながら
産まれた所に帰って来ました。
回りを窺いながら餌を食べている姿を見ていると
なんとなく哀れに想いジーンとしてきました。
ミックス猫の世界も人間の世界と同様厳しいもんなんだだね。
今日は、休みなんだけれど出勤して11匹の子猫が冬を過す
ハウスを作りました。
今日、デビュウした子猫もいるんですよ。
かわいくてかわいくて・・・・
春に他の♂猫との戦いに敗れ、放浪の旅に出た
シャム猫の点滴(ネーム)が今日、痩せてコケコケになりながら
産まれた所に帰って来ました。
回りを窺いながら餌を食べている姿を見ていると
なんとなく哀れに想いジーンとしてきました。
ミックス猫の世界も人間の世界と同様厳しいもんなんだだね。
今日は、休みなんだけれど出勤して11匹の子猫が冬を過す
ハウスを作りました。
今日、デビュウした子猫もいるんですよ。
かわいくてかわいくて・・・・
プチ温泉旅(凄く近い温泉)にいってきました
でも、全体的にはイマイチだったかな![]()
この不況だから客も少ないし、しょうがないのかな
それより今年暑かったせいか、蛇が凄く出るね
温泉に行く途中に2匹も車に轢かれてのし状態になっていたよ
お盆の墓参りに行ったときも大きい青ちゃんがどうどうと
国道を渡っていた、蛇はだいの苦手です![]()
暑いと人間は日射病とかで数を減らすけど、他の動物はふえるのかな・・・