今日、夕方車で帰ってくるときに、危なく
母きつねを引くところだったです。![]()
それも3匹の子連れのきつね、急に飛び出してきたけど、やっと避けれました![]()
猫とかきつねは光が近ずくと飛び出す習性があるらしいんです
この頃は日も短くなり暗くなるのが早いから、見ずらいんですよね
生物を引いたらあとあじ悪いもんね
これからも気をつけなきゃ・・・・・![]()
今日、夕方車で帰ってくるときに、危なく
母きつねを引くところだったです。![]()
それも3匹の子連れのきつね、急に飛び出してきたけど、やっと避けれました![]()
猫とかきつねは光が近ずくと飛び出す習性があるらしいんです
この頃は日も短くなり暗くなるのが早いから、見ずらいんですよね
生物を引いたらあとあじ悪いもんね
これからも気をつけなきゃ・・・・・![]()
今日、天気は良かったんですけれど
花吹雪のように、雪虫が沢山とんでいました。
もう秋も終わりなんですね
なんか、年をとってくると一日が早いですね
若いときはあまり気にならなかったけど、今は早い
一月生まれだから明けたらすぐ○才になってしまう・・・
ボケないように脳トレでもしなくてはと思いPCに向かっているんですけど
指が早く動いてくれない 相手に迷惑ばかりかけているようです。
今はエレキに挑戦しているんですけど、すっかりコード忘れてしまって・・・・います。
ひいても雑音にしか聞こえません 。
回りに家が無いから雑音でもガンガンいけます。
ストレスの発散にはもってこいですよ(笑)
今日のは、タイトルとはあまり関係なかったですね、 また![]()
今日、蒔き割りをした。
いまどき暖房に薪をたいているところはほとんど無いよね
家は一冬薪をたいています。
暖房費をケチっているわけではないんだけれど
私は、薪が音をたてて燃えているのを見ているのが
凄い癒しになるんです
いろんな人が長い太い木を持ってきてくれます。
それを夏のうちにチェンソーで切り、割って乾かしておきます。
割るのは斧ではなく今は機械があつて油圧で割るから
筋肉痛にはならないけれどつかれます。
大きな木を投げるには凄くお金がかかるから私のところに持ってくるんだと思います
おかげで後2~3年分あります
今年も後少しで寒くなりますね。