明日は娘のところまで一っ走り
室蘭まで高速だと札幌から約1時間
娘(長女)から「引越しの手伝いに来て」 お願いメールが来たので
行ってきます。
娘に弱いわけじゃないんだけれど、生まれつき耳と脳にハンデ(重複障害)を持った娘には
よわくてね。
今日夕方から、持って行くものを用意して車に積み込み、後は行くだけです。
行ったら先ずテレビの取り付け、FFストーブの取り付け、棚の取り付けその他
いろいろメールに書いてある
一日で終るかな・・・・
明日は娘のところまで一っ走り
室蘭まで高速だと札幌から約1時間
娘(長女)から「引越しの手伝いに来て」 お願いメールが来たので
行ってきます。
娘に弱いわけじゃないんだけれど、生まれつき耳と脳にハンデ(重複障害)を持った娘には
よわくてね。
今日夕方から、持って行くものを用意して車に積み込み、後は行くだけです。
行ったら先ずテレビの取り付け、FFストーブの取り付け、棚の取り付けその他
いろいろメールに書いてある
一日で終るかな・・・・
猫舌と言う言葉は何処から来たんだろう?
猫は熱いものを食べられないものだと思ってました
ところが今日、家の猫はけっこう熱い猫飯をふうふうはしてなかったけれど
鍋に顔入れてパクパク食べていました
あれ~と思い「熱いご飯食べて大丈夫」って聞いたけれど
返事は返ってこなかった(アタリマエだよ・・・返事したら気持ち悪い)
明日も熱い猫飯を作って食べさし、試してみよう。
(ウチハ持ってきたらどうしよう・・・・・・ばか)
今朝は冷えましたね、雪も沢山降ったから・・・・・皆さんのところも寒かったですか?
工場に居る8匹の子猫、朝いったら、ストーブの周りで猫団子になっていました。
火が消えてそうとう寒かっ たんでしょうね
今日は、子猫のためにダンボールで部屋を作ってあげました。
中にはスタイロホームを張り、床はジュウタンを切って敷いてあげたら
早速、中に入ってプロレスをしてました
今日作った部屋はいつまで持つことやら・・・・