明日雪予報が出ているので、今日タイヤ交換と
オイル交換を済ませた。
雪の降る地方は、タイヤ、ワイパーブレードなど交換しなければ
ならないので面倒くさいな。
スタッドレスタイヤは本州のどのあたりから履くんでしょうかね?
除雪用のショベルも整備終ったし、スノーモービルの手入れも
終ったし後は雪を待つだけ。
「さ~雪、何時来てもいいぞ」と思いながら、ストーブにあたり
ビールを飲んでる俺です。
明日雪予報が出ているので、今日タイヤ交換と
オイル交換を済ませた。
雪の降る地方は、タイヤ、ワイパーブレードなど交換しなければ
ならないので面倒くさいな。
スタッドレスタイヤは本州のどのあたりから履くんでしょうかね?
除雪用のショベルも整備終ったし、スノーモービルの手入れも
終ったし後は雪を待つだけ。
「さ~雪、何時来てもいいぞ」と思いながら、ストーブにあたり
ビールを飲んでる俺です。
昨日、ススキのにある
温泉施設でアマチァバンドのステージがあり
夫婦3組で見に行ってきたんですが、帰りは午前様でした
ステージが終ったのが21時、それから「食事して帰ろう』と言うことになり
近くの店で食べたり![]()
![]()
飲んだり、2~3時間は楽しかったけれど
さすがに0時過ぎると酒が入ってるせいか、男性人は睡魔が
襲ってきてるんですが、ご婦人方は話に花がさきっぱなし
ま~よくしゃべるは・・・・・・・
帰りは3時ちかく
、 今日は眠たい![]()
もうご婦人方とは行きたくない
(条件が変われば別かも・・・)
コメント、有難うございます
朝7時に家を出て、今帰ってきました。
しっかりと娘に奉公しさせられました。
帰りに、いつ買ったか知らないけれど、
「お父さん有難う」と手話で話し、缶ビール一缶と
チョコレート一枚リボンの付いた袋に入れてくれました。
いままでこんな事したことが無かったから、なんとなく
ジーンと熱いものがあふれて来ました。
娘の一言で疲れもほとんど、吹っ飛びー。
家の子も人様の何倍もかかるけれど、少しづつ成長しているんだなと
思い帰ってきました。