美味しそうでしょ?

今日、いただいた焼き芋です


一番星
会社の側に焼き芋やさんが集まるモータープールが

あり、そこの機械の修理の仕事をさせていただいてるもんですから

時々焼き芋はいただけるんです

焼き芋はけっこう値段が高いですからね、ありがたいです


女性の方は焼き芋が好きな人が多いですね。





だいぶ寒くなってきたので、外に日光浴させて置いた芋、南瓜、玉葱、人参を

地下に収納しました

芋は、日に当てすぎてかなり青くなってしまいました。

暗いところに置けば元に戻るから大丈夫ですガーン


後は大根、白菜、キャベツ、長ネギ、ヤーコンを収穫しれば

今年の畑は全て終わりです


畑のめぐみに感謝感謝です。ニコニコ

来年もよろしくニコニコ

家を出るときはもの凄い霙


一時間足らずの温泉地ではこの天気、どうなっているのかね?


時チャン農業

7000円の料金なのにもの凄い料理で

このステーキなど柔らかくて最高ニコニコ

腹を引きずって歩くぐらい食べました

一晩で2キロちかく育ってしまった


時チャン農業
ホテルから見た景色です

奥に見える白いものは今年降った雪です

2~3日まえに30センチ位積もったそうです


時チャン農業

季節を変えてまた、行ってみようかなと思っています