美味しそうでしょ?
今日、いただいた焼き芋です
あり、そこの機械の修理の仕事をさせていただいてるもんですから
時々焼き芋はいただけるんです
焼き芋はけっこう値段が高いですからね、ありがたいです
女性の方は焼き芋が好きな人が多いですね。
美味しそうでしょ?
今日、いただいた焼き芋です
あり、そこの機械の修理の仕事をさせていただいてるもんですから
時々焼き芋はいただけるんです
焼き芋はけっこう値段が高いですからね、ありがたいです
女性の方は焼き芋が好きな人が多いですね。
だいぶ寒くなってきたので、外に日光浴させて置いた芋、南瓜、玉葱、人参を
地下に収納しました
芋は、日に当てすぎてかなり青くなってしまいました。
暗いところに置けば元に戻るから大丈夫です![]()
後は大根、白菜、キャベツ、長ネギ、ヤーコンを収穫しれば
今年の畑は全て終わりです
畑のめぐみに感謝感謝です。![]()
来年もよろしく![]()
家を出るときはもの凄い霙
一時間足らずの温泉地ではこの天気、どうなっているのかね?
7000円の料金なのにもの凄い料理で
このステーキなど柔らかくて最高![]()
腹を引きずって歩くぐらい食べました
一晩で2キロちかく育ってしまった
奥に見える白いものは今年降った雪です
2~3日まえに30センチ位積もったそうです
季節を変えてまた、行ってみようかなと思っています