一番可愛いオイル(子猫の名前)チャンが今日の

昼近くに震えながら帰ってきましたニコニコドキドキ

かなりの時間、いろんな所を探したんだけれど

見つからず寒いから、半ば諦めていたんですけれど・・・ね


夏に4ひきで生まれたんですけど、他の兄弟よりも

ふたまわりくらい小さくて、腹がすいたときは

下から目線でカンズメを要求しますラブラブ

そのしぐさが可愛くて・・・ラブラブ音譜

小顔で目がパッチリ、美人顔・・じゃなく美猫顔です(どんな顔?)


「名前は小さいときに、廃油缶の中に飛び込んで亡くなりかけたん

ですけど、洗面器に食器洗剤を入れて首までしっかり洗ってあげたら

助かりました、野良で風呂に入った猫はあまり聞かないですよね(笑)


と言うわけでオイルだらけになってしまったから、オイルの名前にしました」

ちかいうちに画像載せます

出発する前は凄く楽しみニコニコ・・・・でした ところが

カメムシにやられ、天井にはくもの巣叫び、・・・最低のホテル

ブーブーもんだよプンプン

期待とはうらはらに、ドッと疲れて帰ってきましたしょぼん


列車の旅って疲れるもんですねしょぼん

生まれて初めて、足がむくみましたしょぼん


今日はまだ疲れが取れてませんしょぼん


とうぶん旅行は×~×にしますショック!




今週の金、土、日と3日間、チョツト列車でトンネルを

くぐってきます

トンネルくぐるのは俺、初めてなんだけど

長いからどんな感じなんだろうね?

途中で止まる駅あるんだろうか?


トンネルの真ん中に人がいるわけ無いから

止まるわけないか・・・ばかだね~俺は・・・・笑