一番可愛いオイル(子猫の名前)チャンが今日の
昼近くに震えながら帰ってきました![]()
![]()
かなりの時間、いろんな所を探したんだけれど
見つからず寒いから、半ば諦めていたんですけれど・・・ね
夏に4ひきで生まれたんですけど、他の兄弟よりも
ふたまわりくらい小さくて、腹がすいたときは
下から目線でカンズメを要求します![]()
そのしぐさが可愛くて・・・![]()
![]()
小顔で目がパッチリ、美人顔・・じゃなく美猫顔です(どんな顔?)
「名前は小さいときに、廃油缶の中に飛び込んで亡くなりかけたん
ですけど、洗面器に食器洗剤を入れて首までしっかり洗ってあげたら
助かりました、野良で風呂に入った猫はあまり聞かないですよね(笑)
と言うわけでオイルだらけになってしまったから、オイルの名前にしました」
ちかいうちに画像載せます