【しつこく再掲】松陰神社への放尿に対し、行動保守はどんな落とし前をつけるつもりか | 大石ブログ

大石ブログ

大石ブログ

 昔、私の成り済ましで「金規雄」を名乗る奴が、2ちゃんねるなどに下らないことを書き散らしていたものを見つけ、「やっぱり大石は在日だった!」と喜んでいる奴らが出てきた。アホである。
 政敵は在日、対する自分たちは日本人、という確認作業が、唯一の救いになっている人たちなのであろう。
 こういう連中が保守や右翼、愛国者を名乗る、今時の日本が嘆かわしい。

 嘆かわしいと言えば、有門大輔一派による、松陰神社放尿事件も嘆かわしい。
 というか許しがたい。

 愛国者としての看板を立てる者が、有門たちの反日行為すら咎めないのであれば、そいつらも放尿一派として懲罰しなければならない。
 その為にも、松陰神社放尿事件について記した記事をここに再掲する。
 これはネトウヨがよくやる捏造ではなく、有門自身がブログで得意気に書いていた事実である。

 行動保守が放尿一派との関係を精算しないまま、日章旗を掲げるなど舐めた真似を続ける限り、私もしつこく追及をやめないので覚悟しておけ。

-----------------------------

【再掲】松陰神社への放尿に対し、行動保守はどんな落とし前をつけるつもりか

 有門大輔の一派が山口県まで出向き、松陰神社の本殿で「放尿テロ」をしたと、ブログで自慢していた。

「デモ行動とは別個に、我が近代打倒の大江戸回帰派の活躍も水面下で目覚しい。先ごろ、メンバーの1人が山口県まで赴いては歴代首相の少なからぬ者が尊敬する者として挙げる吉田松陰が祀られた『松蔭神社』の本殿に立ち小便をひっかける「放尿テロ」を敢行。未だ罰が当たっていないことから、歴代首相も崇拝する、この吉田松陰なる者が神ではないことなど明らかである」
(『コリアン化の近代史に終止符!』より。後半に書かれている)
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51901685.html


 有門は以前より、「大江戸回帰」や「近代の否定」など独特の論を唱え、明治維新の成果を否定。
 靖国神社についても同様に否定してきたが、文章がわかりにくいのが幸いし、「靖国粉砕!」などと叫ぶ極左に対しては容赦しない右派からも、問題視されずにきた。

 しかし、今回の松陰神社本殿への放尿行為まで看過できるだろうか。
 私には無理である。

 以前、韓国人が靖国神社に放尿した事件があったが、そのときには多くの右派が激怒した。
 そいつよりも有門は捕まえやすい場所にいる。特に行動保守運動参加者は一緒に運動までしてきたのだから、とぼけて看過することは許されない。
 ケジメとして、有門が●●を●しながら土下座する動画でもアップしなければ、お前たちも神社放尿テロの一派と見なし、以後責任を追及する。
  

「神社に放尿なんて、日本人なら絶対にしない!」と断言してきた者は、有門を在日規定して済まそうとするかもしれないが、奇妙なことを盲信し迷惑行為をする輩はどこにでもいる(右派にもいる)、というだけの話ではないのか。
  

 その他、私から有門一派に求めるのは、洋服の着用と、ザンギリ頭の禁止だ。
 江戸時代に帰りたいなら、まずはお前たちから帰りやがれ!


左が松陰神社放尿グループ首謀者の有門大輔