前田森林公園 ⑥ | マメちゃん参上!

マメちゃん参上!

犬を飼うのは ド素人な家族の元に、    
柴犬の怪獣マメを迎えての奮闘記です。
我が家の日常も載せていきます。

 

 

もう9月だぁ~ チュー

 

お散歩会 パートⅢ 6月初旬 (もう3ヶ月も経ってるやんけ ゲッソリ    

 

超お久しぶりの 『 前田森林公園 』 

 

今回は、4家族が 早朝8時に集合 時計

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃべりしながら、ゆ~っくり歩いたよ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ののちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらちゃん・太郎くん

2頭一緒に抱くのは大変だったね あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うめ太くん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マメちん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5頭一緒に同じ目線で写真を撮るのは至難の業。

マメちん喧嘩売らなくて良かった 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつで簡単にモデルをしてくれる ののちゃん 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番若いうめ太くんはもっと走って遊びたいよね 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつをキャッチする太郎くん。     ダメ出しで何度もチャレンジ グッド!  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キツネ顔のうめ太くんとマメ 犬     並んだら姉弟みたいに似てるんだよ ウシシ

 

 

 

 

 

帰り際、マメちん座り込んじゃって....ちと焦った 滝汗

車酔いで嘔吐するからと、朝ご飯抜きで来たから空腹だった チーン

6月初旬とは言え、暑さに応えたか....うーん

ちっともお出掛けしていないから、体力がなかったのかも知れん うーん

 

 

 

 

心配で2日後に病院へ行って血液検査をしてもらった 病院

ちょいと貧血気味の数値だったが、さして心配するような異常は見当たらなかった。

安心したぁ~ キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心配させるなよ、マメちん ねー