スポンサー | マメちゃん参上!

マメちゃん参上!

犬を飼うのは ド素人な家族の元に、    
柴犬の怪獣マメを迎えての奮闘記です。
我が家の日常も載せていきます。



ワン友さんが、

「 我が家も是非スポンサーになって欲しいラブラブ・・・ 」

と、羨ましがる謎のHさんが遊びに来ました 笑


マメにまた 大好きなSNOOPYの洋服を プレゼント ・・・・ ありがと

デヘヘラブラブ!   ペットパラダイスの新作 SMサイズ。   ギリで何とか着れます汗汗

マメさん、これ以上 太られへんで n-








モデルになってもらおうと思っても、パパが寝っちゃったしね 眠い

一人では、ウ~って唸るから着せれないわ がっかり

多分、サイズは大丈夫 山p 





そして、柴犬は唐草なんだね・・・・と、作家さんに依頼して、ティッシュカバーを作ってくれました。







余り布は、バンダナでも作って利用させてもらいますよ。




これも、作家さんの作品だそう。

ペット用のウェットティッシュを入れるカバーです。





カバーは防水加工なので、汚れや濡れに強そうです。





裏側のファスナーを開けてウェットティッシュを入れます。




どうやって、作ってるのかな~と、細部に渡り研究しましたけど・・・・

まぁ~私には所詮、作れませんわ 不満ぷっ



パパには、年末年始に向け 日本酒の銘酒の数々・・・

( Hさ~ん、パパったら、もう半分以上 飲んでなくなっちゃいました あせる )

兄ちゃんには、大好きなうなぎ ku-


いつもありがとうございます 好