豪華 焼肉三昧★ | マメちゃん参上!

マメちゃん参上!

犬を飼うのは ド素人な家族の元に、    
柴犬の怪獣マメを迎えての奮闘記です。
我が家の日常も載せていきます。


11月28日(土)


毎年、クリスマスかお正月に、私の「 姉家族 」 と 「 義兄 ( 姉の夫 ) の弟家族 」 の3家族で

パーティーを催していましたが、中々スケジュールが合わず、去年は出来ないで終わってしまい

ました。

自分たちも中年の域に達し、

「 親・兄弟・家族を大切にしよう、1年に1回でも全員で顔合わせしよう

と、時間を作って交流の場を設けました。



「 肉をたらふく食べたい 」 ・・・・ と、質より量の考えの育ち盛りの子供たち

「 歳で食べれなくなったので、少量でも上質な物を 」 ・・・・の考えの親たち



両方の意見を満たすべく

ここ 『 焼肉世界チャンピオン 』  へ。



チョイスしたのは、90分食べ放題の 「 プレミアムコース 」  6264円込



9名全員 大人の金額です まっくろくろすけ




メニュー






驚いたのは、スタートした時点で店員さんがキッチンタイマーを作動させたこと ええ!!wao 
用意スタートチェッカーフラッグ って感じです n-




まずは、このファーストセットなるものを制覇しなければ、好きなものは注文できません。





我が家の分、3人前のファーストセットです。





早速、焼くぅ~メラメラ




まさに

「 旨ぇ~ラブラブ!

「 まいう~おいしい

の連呼です ku-


あっという間にファーストセットを制覇 て

どの種類のお肉も、期待を裏切ることなく めっちゃ とろける様な軟らかさ 合格  




ここからは、好きなものをオーダー












プレミアカルビーや希少部位ばかり ラブラブ!




サイドメニューも充実していましたよ。   これはテールスープ。



普通の焼肉屋の単品で頼んだら、高級クラスの肉ばかり (A5ランク)

でもね、「 軟らかい = 高級 = 脂っこい 」 ので、最初は感激して食べてましたが、

後半は流石に胃もたれしてきましたね 泣き


お寿司のマグロで言えば、中トロ・大トロばかり食べる感じです。  わかりますはてなマーク


サイドメニューが充実しているにも関わらず、焼き野菜がなくてね...

サンチュばかり食べていました。


90分は、長くもなく短くもなく丁度良い時間で堪能できました。


気を付けなければいけないのは、飲み放題にすると、

お酒を飲みたい大人組 ( オールドリンク飲み放題 ) か、

アルコールを飲めない子供達組 ( ソフトドリンク飲み放題 ) に

全員統一しなければいけないことでした。

あとは、食べ残したら追徴金が発生するので、欲張らず少しづつ注文でしたね。


雰囲気は違いますが、
目の前の鉄板で焼いてくれるステーキのコースよりは、遥かに安いです。


3コースあるうちの、このコースは写真を裏切らない肉の上質さで大満足でした て


みんな食べることに夢中で、たくさん会話はできませんでしたが、それでも一同会えて嬉し

かった出来事でした 好


我が家は、マメさんがお留守番だったので、とにかく気になってね~ 小次郎

足早に帰途に着きました  家