プレゼントてんこもり♪ | マメちゃん参上!

マメちゃん参上!

犬を飼うのは ド素人な家族の元に、    
柴犬の怪獣マメを迎えての奮闘記です。
我が家の日常も載せていきます。



何度も家に遊びに来てくれて、その度にプレゼントやお土産を持参してくれるHさん。


度重なるイベント等で、ついついUPが先延ばししておりました。

これ ↓ ・・・・・ ご訪問4~5回分で頂いた てんこもりプレゼントの数々 プレゼント  





お洋服ももらったんだよ ラブラブ



どんだけ~ !!!!!!!!

ペットショップやドッグカフェ、旅行に行った際に、柴犬グッズを見つけたら、マメさんにと買って来てくれる

んです。

仲の良い犬友さんの間では、Hさんみたいなスポンサーさんを是非欲しいという声が・・・・be-

幸せ者の私ですきゃ★


私が大好きなSNOOPY snoopy ラブラブ

SNOOPYものを扱ってるメーカー 「 ペットパラダイス 」

マメの体型で、SMサイズでいけるのね~音譜    知らなかったぁ~テヘッ

最近、ちょいと太めになったマメさんでも、余裕のよっちゃんだよ ( = 死語か笑



手作りのチョコマフィンをお土産に持って来てくれました。



マメさんも食べたいようです苦笑



とっても美味しかったですカップケーキ1    昔から、好きだったんだぁ~kyui-n





そして、Hさん行きつけのショップ 『 コパン&チワワ 』

ここで、マメの似顔絵を注文してプレゼントしてくれました。

この商品は、このブログで紹介 されました )

この方 も、以前作っていましたよね~音譜  

同じだぁ~いろ  自分で注文したいと思っていた時だったので、とっても嬉しかった好

マメちんに似てるでしょはてなマーク








Hさん、いつも、いつも気に留めてもらってありがとうにくきゅう

Hさんに、先日のリメイクした防寒着を笑われた私です、、、、てへ