口封じ。

『新型コロナウィルスの発生源は武漢にある研究所だと中国の教授が公表 教授が行方不明になり論文も削除』--- ゴゴ通信

 新型コロナウィルスの発生源について中国の肖波涛教授が海鮮市場ではなく、海鮮市場からほど近い場所にあるウィルス研究所からだと今月6日に発表した。
 その論文を論文共有サイト「リサーチゲート」に投稿。

 問題となっている研究所は武漢にあり、元々発生源だと言われていた海鮮市場から280メートルしか離れていない。

 同教授によると、新型コロナウィルスを誘発した新型コロナウイルスは、キクガシラコウモリを宿主とするコロナウイルスと遺伝子配列が類似している。キクガシラコウモリは武漢で900㎞以上離れた雲南省と浙江省に生息しており、自然では武漢で新型コロナウイルスが発生することが不可能である。また、同教授はキクガシラコウモリが武漢地域で食用に使われなかったという点にも注目した。

 しかしこの論文がネット上に公開されると、教授が消息不明となり、またネット上に公開された論文も削除されたのだ。
 しばらくした後に教授が「あの論文は誤りだった」と突然言わされてるかのように発表しそうである。
----- 以上、記事より



シナ共産党によるバイオウエポン説。

真偽は不明だがそんな説を説けば、抹殺されちゃうだろ。

言論統制と人権弾圧が国是なんだから。

共産主義思想は本当に恐ろしい。

NHK税。

『英、BBC受信料の廃止検討 課金制に移行、政府改革案』--- JIJI.COM

 【ロンドン時事】英政府が公共放送BBCの受信料制度を廃止し、視聴する分だけお金を支払う課金制に移行させる方向で検討していることが明らかになった。16日付の英日曜紙サンデー・タイムズが報じた。世界の公共放送のモデルとなったBBCをめぐる動きは、日本でのNHK受信料の議論にも影響を与えそうだ。
 同紙によると、政府のBBC改革案では受信料廃止のほか、現在61局あるラジオ局の大半を削減し、現在10チャンネルあるテレビの全国放送も減らす。インターネット放送を行っているウェブサイトも縮小し、BBCの人気出演者が副業で稼ぐことも禁じる。一方で、国際放送は強化する。ジョンソン首相周辺は「これははったりではない」と話しているという。
 BBCのクレメンティー理事長は今月12日、「受信料を批判する人々は、課金制によってBBCがどうなるかをよく考えるべきだ」と反発していた。
 BBCの受信料制度は2027年までは維持されることが決まっており、廃止はそれ以降になるとみられる。ジョンソン首相は昨年12月の選挙戦の最中、「テレビを持っている人全員が特定の放送局に料金を払う仕組みを、いつまで正当化できるのか」と見直しを表明していた。
 受信料廃止議論の背景には、米ネットフリックスなど動画配信サービスの世界的な台頭があるが、ジョンソン政権がBBCの報道姿勢にいら立ちを募らせてきた経緯もある。
----- 以上、記事より



BBCが課金制を検討。

当然、NHKに対しても同じ論議をすべきだ。

日本の有権者の中にも、NHKに対する不公平感が有るから、「NHKから国民を守る党」が票を伸ばしているのだろう。

携帯電話にも課金し、カーナビにも課金し、将来はテレビは無くてもPC所持に対しても、悪意を持って課金しようとしているNHK。

料金の徴収を、反社会的組織に委託しているNHK。

NHKなんていう特アの代弁者の主張を誰が視たいんだ?

いらない情報を勝手に発信してカネ払えという手法はヤクザそのもの。

NHKはスクランブル放送にしろよ。

屑民族。

『慰安婦被害者を侮辱した延世大教授、1学期の講義目録から削除』--- 中央日報

 旧日本軍慰安婦被害者を侮辱する発言で物議をかもした柳錫春(リュ・ソクチュン)延世大社会学科教授(65)の名前が今年1学期の講義目録から削除された。
 「延世大社会学科柳錫春教授事件学生対策委員会」(対策委)によると、この日、受講便覧から柳教授の専攻科目「経済社会学」と教養科目「大韓民国の産業化と民主化」授業の担当教授名が空欄になった。
 対策委は「柳教授が該当の授業をまた引き受ける可能性は低く、空欄には他の教員が入る可能性が高い」とし「受講申請まであまり時間が残っておらず、変動事項を注意深く確認していく」と明らかにした。続いて「学校側が柳教授を該当講義の教員に再び任命しないよう引き続き監視していく」とし「柳教授が自らの発言に責任を取るまで声を出し続ける」と伝えた。
 対策委は「(学校側は柳教授に対する懲戒について)明確な事件処理方向と立場を学生に公開すべき」とし「柳教授を直ちに罷免しなければいけない」と主張した。

 柳教授は昨年9月19日、社会学科専攻科目「発展社会学」の講義中、旧日本軍慰安婦被害者を売春と同一視する比喩発言をしたことが明らかになった。また柳教授は慰安婦被害者支援団体の韓国挺身隊問題対策協議会(現正義記憶連帯)が北朝鮮とつながっている可能性があるとし、被害者を利用するという趣旨の発言をした。
 正義記憶連帯は昨年10月1日、ソウル西部地検に柳教授を名誉毀損の疑いで告訴し、市民団体の庶民民生対策委員会も名誉毀損などで柳教授を訴えた。警察は問題の発言から4カ月後の先月、柳教授を呼んで取り調べに入った。
----- 以上、記事より



柳錫春教授は正しいじゃないか。

いわゆる慰安婦は出張売春婦だし、挺対協は北朝鮮の工作機関だろ。

キムチ脳でねつ造した歴史物語しか認めないという屑民族。

不都合な史実は、官民一体となって隠ぺいする。

キムチワルイ民族だね。

それもこれも、日本が奴らをヒトとして扱ったのが間違いの始まりだ。

チョンは淘汰すべきじゃないのか。

エセ女。

『候補者がゲイだと知り、投票撤回する動画が拡散「そんな人にホワイトハウスに居て欲しくない」』--- Yahoo News

 トランプ大統領の任期満了に伴い、11月に実施される大統領選本選に向けて、民主党内で熾烈な候補者争いが繰り広げられているアメリカ。
 選挙戦の皮切りとなったアイオワ州党員集会で、民主党候補に名乗りを上げているピート・ブティジェッジ氏に投票した女性が、ブティジェッジ氏がゲイだと知り、「投票を撤回したい」と主張する動画が物議を醸しています。
(中略)
 候補者レースでこれまで有力視されてきたのは、オバマ政権で副大統領を務めたジョセフ・バイデン氏(77)のほか、格差解消を訴えてミレニアル世代の支持を集めているバーニー・サンダース氏(78)や、前ニューヨーク市長のマイケル・ブルームバーグ氏(77)など。
 そんな中、最年少の候補者で、インディアナ州サウスベンド前市長のピート・ブティジェッジ氏(38)がどれほど追い上げ、存在感を示せるかも注目が集まっていました。
 ブティジェッジ氏はゲイで、同性パートナーのチャスティン・ブティジェッジさんと結婚していることを公表しています。選挙キャンペーンでは、チャスティンさんもイベントに登壇したり、一緒にメディアの取材を受けたりするなど、夫を支えてきました。
 昨年5月には、TIME誌がブティジェッジ氏カップルの写真を表紙に掲載し、大統領とその家族を意味する「ファーストファミリー」と題したことが話題を呼びました。

「そんな人にホワイトハウスにいてほしくない」
 そんな中、2月3日に開かれたアイオワ州の民主党・党員集会で、一度はブティジェッジ氏に投票した女性が、ブティジェッジ氏が同性婚をしているとは知らなかったといい、投票撤回を求める様子を撮影した動画が拡散しました。
 動画では、胸元にブティジェッジ氏への支援を表明するステッカーを貼った女性が、ブティジェッジ陣営の選挙区幹事に「ピートは同性のパートナーと結婚しているってこと?冗談でしょ?そんな人にホワイトハウスにいてほしくない」と訴える様子が映っています。
(中略)
民主党の候補者全員が「同性婚を支持」
 CNBCによると女性はその後、票の撤回を認められ、上院議員のエリザベス・ウォーレン氏に投票したとされています。
 地元の党支部の幹部は、CNBCの取材に対して、選挙区幹事の冷静な対応を賞賛。その上で、民主党の候補者に名乗りを上げている全ての政治家が「同性婚を支持している」と指摘しました。
 NHKによると、集計率が100%に達した6日時点で、ブティジェッジ氏が僅差で首位に躍り出たと報じられましたが、集計ミスがあったとの情報などから、まだ最終的な結果は確定していません。
----- 以上、記事より



おかしな方向に進んでいるアメリカ大統領予備選。

政策で戦えないから多様性(同性婚の賛否)に焦点がすり替えられている。

そのうち歪んだポリティカルコレクトネスが発せられるんじゃないかね。

例)ゲイを差別するな → ゲイは美しい → ゲイは正しい → ゲイこそが真実の愛だ

ね、狂気の沙汰でしょ。

ちなみに、記事にある「チャスティンさんもイベントに登壇したり、一緒にメディアの取材を受けたりするなど、夫を支えてきました」は間違いだ。

実際は、チャスティン・ブティジェッジが夫で、ピート・ブティジェッジが妻。

ということは、今回の候補者はエセ女ということ。

当選したらファーストレディは空席になるのかね。

大丈夫なの?アメリカ。

媚シナ。

『フィリピンが米軍地位協定を破棄 南シナ海情勢に影響も』--- 産経新聞

 フィリピン政府は11日、米軍の国内における法的な地位を定めた「訪問米軍地位協定(VFA)」の破棄を米国側に通告したと発表した。VFAは両国が実施する合同軍事演習の根拠ともなっており、中国が進出を強める南シナ海の安全保障に影響が出る可能性もある。
 VFAは1998年に締結された。軍事演習に参加する米軍の入国審査の簡素化や、罪を犯した米兵について米国が一定の裁判権を行使できることなどが盛り込まれている
 ドゥテルテ大統領は1月、米国が自らに近いデラロサ上院議員に対してビザ発給を拒否したことを受け、VFA破棄を示唆していた。デラロサ氏は警察トップとして強権的な麻薬犯罪撲滅作戦を指揮した経緯があり、米国はこのことを問題視したとされる。
 フィリピン政府によると、VFAは通告から180日後に自動的に失効する予定。在フィリピン米大使館は「同盟に重要な意味をもたらす。最善な方法を考えたい」との声明を発表。破棄の回避に向けた交渉が行われる可能性がある。
 一方、相互防衛条約などは存続しており、軍事的協力は維持される。安全保障面で喫緊の影響はないとの見方も出ているが、両国関係の冷え込みにつながることは間違いなさそうだ。
----- 以上、記事より



アメリカとの地位協定を破棄したロドリゴ・ドテルテ。

シナ共産党からのカネに目がくらんだのか、アメリカの援助を引き出すためのカードに利用するつもりなのか、どちらにしても愚かだ。

まあ、前者だろうけどね。

シナ共産党は貧乏なフィリピン国軍に兵器を供与して、使用方法指導の名目で人民解放軍が入り込んでいる。

このままだ共産党に国を乗っ取られるのは時間の問題だ。

ドテルテは引退後に、自分の娘を大統領に据えようと企んでいるらしいが、この選挙にもシナ共産党のカネを当てにしてるんじゃないのかね。

選挙戦の相手はアメリカにツテの有るボンボン(マルコスの息子)だ。

明日の100ペソよりも今日の10ペソを欲しがるという、目先の事しか見えないフィリピン人。

近い将来フィリピン国旗は赤く染まるんだろうね。