最近、タワーファン(縦型)の扇風機の調子が悪くて、、、今の処分セールの時期を狙って買い替えることに!!

少しでも安く!と思いながら、とりあえずMrMaxへ。

そしたら展示品と称したものが、1900円以下で見つかり、(旦那さん宝石ブルーのコトだから)即購入☆

スイッチも使え、リモコンも使え、タッチ式でスイッチが使え、、、
良い買い物な感じにやり♪♪

1つ欠点としてあげるなら、扇風機の横を通る度に、身体のどこかが触れるだけで、スイッチが作動してしまうこと(笑)子供達が扇風機で遊ぶ度に、しょっちゅう点いたり消えたり、、(笑)

怪我するよりは、断然良いですが!!

やっぱり!処分セール万歳ですね~爆笑キラキラ