新しい本が出た。 | 自閉症ひかちゃんといっしょ☆

自閉症ひかちゃんといっしょ☆

11歳の軽度知的障害の自閉症児を育てています。
ひかちゃんの風恐怖症を克服するべく療育してましたが
克服が難しく強風の時は薬で不安に対処しています。
普段はとても明るい性格でよく笑います。
聴覚過敏が強く特性も強いですが
家族で伴走して応援する日々です。

♡ご訪問ありがとうございます♡
ひかちゃんママと申します。
8歳の軽度知的障がいの自閉症児を育てています
このブログが自閉症のことを知ってもらえるきっかけになったら嬉しいです。

初めましてはコチラ
『♡はじめまして♡自閉症ひかちゃんママです』プロフィール  長男ひかりは、8歳、軽度知的障害を伴う自閉症です。ひかちゃんパパ30代関西で単身赴任頑張ってます。ひかちゃんママは30代介護のパートをしてい…リンクameblo.jp

 

 



自閉症とは‥
人との関わりが苦手
コミュニケーションが苦手
興味、行動の強いこだわり
の3つを特徴とした生まれつきの脳の機能障害です

 
どうも〜♪ひかちゃんままです。
新しい本が出ました〜♪
ってだけなんですけど笑
 

 

初心 時代を生き抜くための調整術

 

届くのが楽しみ♪あーかっこいいなー笑

 

 
 
 
 ランキングに参加しています。
1ポチで投票が入る仕組みになってます。
ブログを続ける励みになります。
よろしくお願いします。 

↓↓ラブラブ!音譜


にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

 

        

           

">PVアクセスランキング にほんブログ村