死ぬほど疲れた、寝たい
 けど忘れないうちに更新します(´-ω-`)
 
 
 
 
 今日は京都自転車旅((ぴよっぴよ))-1332958758223.jpg 
 
 
 大阪府大阪市住みの私は
 8時に大日集合するため 7時半に家出発
 
 雨と風もあって最初から萎えました(^q^) 
 
 
 8時過ぎに大日出発
 友達と合流するため寝屋川へ。
 
 
 
 なんていうか…
 
 行き道かなりしんどかった((ぴよっぴよ))-1332958731565.jpg
 
 
 雨風が冷たい(T_T)  
 強風で進まない(T_T)
 
 
 でも進んでるうちに田舎になってきて
 
 鴨川とか見つけてたまに興奮
((ぴよっぴよ))-1333722765779.jpg
 
 めっちゃ曇ってるでしょww
 
 薄着だったから凍えた(T_T)
 
 
 
 そして京都駅についたのが12時。
 5時間半かかってます←
 
 まぁ悪天候でペース遅かったから
 仕方ないよね(^q^)))
 
 
 
  景色が京都らしくなってからは元気復活
 自転車置いて、歩いて観光スタート☆
 
 
 
((ぴよっぴよ))-1333722481000.jpg
 
 桜が結構咲いてましたよー!
 満開とは言えないけど(^o^)
 
 
((ぴよっぴよ))-1333722192805.jpg
 
 清水寺の舞台。
 
 飛び降りると死ぬので
 やっちゃだめだよ~
 
 
((ぴよっぴよ))-1333722034258.jpg
 
 お昼ご飯  月見そばと湯どうふ
 もちろん美味♪
 
 外の座敷で食べてたら
 外国人観光客の方々にパシャリされました(笑)
 
 家に帰って 家族に私達の写真見せて
 「日本人の若者だよ~」とか
 言ってると勝手に仮定して
 嬉しくなりました←  
 
 
 
((ぴよっぴよ))-1333721933260.jpg
 
なんだっけこれ
 五重塔ではないよね(´Д`)
 
 まぁ綺麗w
 
 
 
 
((ぴよっぴよ))-1333692879235.jpg
 
 おやつにみたらし!!
 むふふふふふ(´-ω-`*)   
 
 おやつって言っても
 ずっと食べ歩いてたけどね(笑)
 
 
 ((ぴよっぴよ))-1333721793386.jpg
 
 …ノーコメント(・_・)←
 
 
 
 それから2年坂やらいっぱい歩いて
 最終的には祇園あたりまでいったかな?
 
 5時半に京都バイバイ(´・ω・`)
 
 
((ぴよっぴよ))-1333721495838.jpg
((ぴよっぴよ))-1333720861852.jpg
 
 
 行き道の1号線ひたすらまっすぐは
 坂道多くてしんどいし
 暗くなってからは危なそうだったので
 
 帰りは河川敷(*^^*)
 
 
 
((ぴよっぴよ))-1333721029751.jpg((ぴよっぴよ))-1333720602018.jpg
 
 綺麗だった。最初は。←
 
 
 一時間半ぐらい走ったらもう真っ暗
 
 それと梅昆布茶飲み過ぎたせいで
 全員トイレ行きたくなったね(^q^)
 
 んー結局4時間ぐらい
 トイレ我慢したねww
 
 
 しかも灯りないから恐怖。
 トイレ我慢と恐怖で
 疲れはそんなに感じませんでした←
 
 
 
 あ、でも後半は膝やばかった
 中2以来だった こんなに調子悪いの(笑)
 
 
 
 
 帰りはなんだかんだで
 5時間かかったなあ((((;゜Д゜)))
 
 暗くてスピードも出せなかったからね。
 
 
 んで明日はいとこと
 京都の水族館(´Д`)
 
 
 さすがにもうしんどいよ!w
 
 けど久しぶりに会うし
 楽しまないと(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 京都自転車旅まとめ
         最高に楽しかった!けど一回で十分(  ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
   おやすみなさーい((ぴよっぴよ))-1332957775819.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  今日はHEPうろうろでしたよん\(^o^)/
 
 久々に地元めん3人で遊びました!
 
 やっぱ楽しいね、
 なんでもありで大好き((ぴよっぴよ))-1332958640979.jpg
 
 
 
 ずっと欲しかったジャケットも購入。
 Heatherのピンクジャケット(´-ω-`*)
 
 これで春も大丈夫!w
 
 他の二人も
 欲しかったもの買えたみたいで(*^^*) 
 
 
 わいわいしながら
 プリ撮ってから永久にshopping♪
 
 
 
 
((ぴよっぴよ))-54575867.jpg
 
 
 
 美脚効果(笑)
 プリ機に感謝だね。  ありがとう。
 
 
 
 
 
 
 あっ。
 
 私は大阪住みなんですけど、
 風えぐかったです((ぴよっぴよ))-1332958297713.jpg
 
  
  大丈夫でした?
 どっかの県では、死者も出ちゃったようで。
 
 
 台風…じゃないんだよね(  ̄▽ ̄)こえー
 
 
 
  朝から2時までバイトで
   お客さん全ッ然来なくて超暇で
 12時台の売り上げが1万円いかなくて←
 
 死ぬほど楽でした(゜ロ゜)
 
 
 
 んで終わってから
 心斎橋のH&M行こうとしてたけど
 雨と風がひどいので梅田に変更((ぴよっぴよ))-1332958497649.jpg
 
 
 まぁ楽しかったからよし♪
 
 
 
 
 
 
 
 うん、帰宅したら 暇すぎ(  ̄▽ ̄)
 
 お腹もすいてきた~(´・ω・`)ぶひぶひ
 
 
 家は暇すぎて腐りそう。
 1日中遊んでいたい((ぴよっぴよ))-1332958626340.jpg
 
 
 
 
 
 さぁ、明日は何しようか。
 
 一人カフェ行ってみたい(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 じゃあ  おやすみなさい((ぴよっぴよ))-1332957602429.jpg((ぴよっぴよ))-1332957265262.jpg
 
 
 寝ないけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
((ぴよっぴよ))-4__MjAxMjAyMTIxMjM1NTQ=.gif
 
 
 
  こんばわー(´・ω・`)
 
 
  SDカードでのデコメの移動ができなかったので
 一個ずつ 赤外線で送りました。
  だるびっしゅ。
 
 
 
 
 
 えーと
 
 昨日はエイプリルフールでしたね!
 なんか嘘つきました?(^o^)
 
 私はね
 
 どんよ~りしたメールを
 一斉送信で送りました←
 
 一斉送信だから疑われるかなーと思ったけど
 みんな信じてくれたね(  ̄▽ ̄)
 
 
 んで本気で心配してくれたから
 本気で謝りました(・_・)
 
 ごめんなさい
 
 そして
  
 ひっかかってくれてありがとう←
 
 
 
 
 あ、メールの内容はね
 
 枚方に引っ越すことになりました。
 
 です((ぴよっぴよ))-1332958275137.jpg
 
 枚方は電車で30分ぐらいの地域。
 
 
 リアルでしょ(´Д`)ぷぷ
 
 
 
 
 
 エイプリルフールって
 幸せな嘘をつくべきなのかな?w
 
 結婚します とか(笑)
 
 
 でも相当騙されたので
 本気で騙し返す勢いでいきました←
 
 
 
 あっエイプリルフールについた嘘は
 現実にはならないらしいよー((ぴよっぴよ))-1332957790876.jpg
 
 さっき友達が言っていた\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 とーくちぇんじ
 
 6日に友達と京都いきます((ぴよっぴよ))-1332957775819.jpg  
 
 
 自転車でww
 
 
 うふ、チャレンジャーでしょ(´-ω-`*)
 
 予定では片道3時間かな(笑)
 
 
 3時間でつくといいな((ぴよっぴよ))-1332958671619.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そうだ、誰か
 
 ライアーゲームとスペックとタイタニックと僕等がいた前編後編とバトルシップとブラック&ホワイトとタイタンの逆襲とシャーロックホームズ
 
 
 一緒見に行きましょう!!←
 
 
 
 …映画大好き((ぴよっぴよ))-1332958261469.jpg