こんばんわー(^o^)

ルパンなう(・∀・*)


今日も11時からバイト。

なななななななんと今日は
お母さんがバイト先まで来やがりました←


やーめーてーくーれー


今のバイト 受かってから気付いたけど
親の職場のすぐ近く(  ̄▽ ̄)

親の勤務店舗が変更になったの忘れてて
リアルに10メートルほどの距離に←


昼休みわざわざ来た。やめてくれ!泣
後から来たお客さんにも
「お母さんと同じ職場の者です~(笑)」
って言われてショック大。

スーツの女性恐怖症になりました←

知り合いのバイト先や職場に行くときは
前もって言いましょう(´Д`)







あ、今日ローラの誕生日なんだよー!

最初「なんやねんこいつw」と思ったけど
あれ素って知ったら
もう可愛くて可愛くて(^q^))

ブログチェックしてから
さらに大好きww












可愛い…(´Д`*)
脚綺麗すぎ。ドキドキ

ハイウエストの服が多いけど
まず脚長いもんね。

誕生日おめでとうー!\(^o^)/


あかん、だいぶ好きだ。笑

うふふヾ(@°▽°@)ノ






よーし、ルパン集中しよう!
常にlineしてるけど(・∀・)




Android携帯からの投稿


ななちゃんから
バトンいただきましたー!\(^o^)/

久々のご指名 感謝ですハート


じゃあ、さっそくスタート☆




▼送り主の名前は?

なな

▼なんてよんでる?

ななちゃん

▼どこで知り合った?

アメーバ

▼どういう関係?

アメンバーさん(^o^)

▼イメージカラーは?

うーん…。パステルのブルーとか?

▼似合う言葉は?

うふ

ごめん思いつかないw

▼すき?

え、普通に(^q^)) 大好き♪

▼恋人はいる?

いるなら教えなさい←


▼自分のベッドで寝てたら?

あらこんにちは(・∀・)

▼抱きついてきたら?

ぎゅっ

▼キスしてきたら?

ちゅー

▼幼児化したら?

持って帰る

▼猫みみがはえたら?

持って帰る

▼ご主人さまかじゃないか。

お帰りなさいませ☆←

▼おねーちゃんかおにーちゃん。

おねーちゃんでしょ(笑)

▼愛の言葉

いつも美容情報ありがとう!
大好きよー♪

▼次の8人指名!

8人かあ…。

ななちゃん←

ちぃちゃん(^q^)

中村

ちょりりん((たまにはアメブロやれ←



あと暇な人、
私へのメッセージだと思って
やってくれると嬉しいなww





Android携帯からの投稿



お久しぶりです(´・ω・`)

更新サボりすぎた。笑


遊んでたりバイトしてたり。

あ。

機種変しました。
アド変の連絡いってなかったら…
ごめんなさい←


それと、lineのアカウントの
引き継ぎもミスりました(^q^)))

お友達だいぶ消えちゃってショック。

電話番号知らん人 ごめんなさい(泣)

lineで話しかけてもらえると
泣いて喜びます。

あ、IDはったほうがいいのかな?
まぁいいか(  ̄▽ ̄)





それと記事がとーっても
質素なのはご愛敬ww

デコメもゼロなんです(^q^)

データ移動めんどくさい(・∀・)





てか私は覚えてもらっているのだろうか。
忘れられてるんじゃないか(´;ω;`)

覚えてます…?








こ、こいつです。
左の汚い方です…←

愛が不足しているようですね。

えへ。











嘘です。頭の中空っぽです。






Android携帯からの投稿