死ぬほど疲れた、寝たい
 けど忘れないうちに更新します(´-ω-`)
 
 
 
 
 今日は京都自転車旅((ぴよっぴよ))-1332958758223.jpg 
 
 
 大阪府大阪市住みの私は
 8時に大日集合するため 7時半に家出発
 
 雨と風もあって最初から萎えました(^q^) 
 
 
 8時過ぎに大日出発
 友達と合流するため寝屋川へ。
 
 
 
 なんていうか…
 
 行き道かなりしんどかった((ぴよっぴよ))-1332958731565.jpg
 
 
 雨風が冷たい(T_T)  
 強風で進まない(T_T)
 
 
 でも進んでるうちに田舎になってきて
 
 鴨川とか見つけてたまに興奮
((ぴよっぴよ))-1333722765779.jpg
 
 めっちゃ曇ってるでしょww
 
 薄着だったから凍えた(T_T)
 
 
 
 そして京都駅についたのが12時。
 5時間半かかってます←
 
 まぁ悪天候でペース遅かったから
 仕方ないよね(^q^)))
 
 
 
  景色が京都らしくなってからは元気復活
 自転車置いて、歩いて観光スタート☆
 
 
 
((ぴよっぴよ))-1333722481000.jpg
 
 桜が結構咲いてましたよー!
 満開とは言えないけど(^o^)
 
 
((ぴよっぴよ))-1333722192805.jpg
 
 清水寺の舞台。
 
 飛び降りると死ぬので
 やっちゃだめだよ~
 
 
((ぴよっぴよ))-1333722034258.jpg
 
 お昼ご飯  月見そばと湯どうふ
 もちろん美味♪
 
 外の座敷で食べてたら
 外国人観光客の方々にパシャリされました(笑)
 
 家に帰って 家族に私達の写真見せて
 「日本人の若者だよ~」とか
 言ってると勝手に仮定して
 嬉しくなりました←  
 
 
 
((ぴよっぴよ))-1333721933260.jpg
 
なんだっけこれ
 五重塔ではないよね(´Д`)
 
 まぁ綺麗w
 
 
 
 
((ぴよっぴよ))-1333692879235.jpg
 
 おやつにみたらし!!
 むふふふふふ(´-ω-`*)   
 
 おやつって言っても
 ずっと食べ歩いてたけどね(笑)
 
 
 ((ぴよっぴよ))-1333721793386.jpg
 
 …ノーコメント(・_・)←
 
 
 
 それから2年坂やらいっぱい歩いて
 最終的には祇園あたりまでいったかな?
 
 5時半に京都バイバイ(´・ω・`)
 
 
((ぴよっぴよ))-1333721495838.jpg
((ぴよっぴよ))-1333720861852.jpg
 
 
 行き道の1号線ひたすらまっすぐは
 坂道多くてしんどいし
 暗くなってからは危なそうだったので
 
 帰りは河川敷(*^^*)
 
 
 
((ぴよっぴよ))-1333721029751.jpg((ぴよっぴよ))-1333720602018.jpg
 
 綺麗だった。最初は。←
 
 
 一時間半ぐらい走ったらもう真っ暗
 
 それと梅昆布茶飲み過ぎたせいで
 全員トイレ行きたくなったね(^q^)
 
 んー結局4時間ぐらい
 トイレ我慢したねww
 
 
 しかも灯りないから恐怖。
 トイレ我慢と恐怖で
 疲れはそんなに感じませんでした←
 
 
 
 あ、でも後半は膝やばかった
 中2以来だった こんなに調子悪いの(笑)
 
 
 
 
 帰りはなんだかんだで
 5時間かかったなあ((((;゜Д゜)))
 
 暗くてスピードも出せなかったからね。
 
 
 んで明日はいとこと
 京都の水族館(´Д`)
 
 
 さすがにもうしんどいよ!w
 
 けど久しぶりに会うし
 楽しまないと(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 京都自転車旅まとめ
         最高に楽しかった!けど一回で十分(  ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
   おやすみなさーい((ぴよっぴよ))-1332957775819.jpg