当店の店内入ってすぐの一等地に展示してあるバッテリーチェンソーMSA161T。

カッコいいデザインだと思いませんか?

 

コンパクトで軽く、樹上での作業に最適なバッテリートップハンドルチェンソーの最新機です。

枝打ちや剪定といった樹上での作業をエンジンチェンソーで行うには、不安定な場所でスターターを引いてエンジンを始動しなくてはなりませんガーン

しかし、このバッテリーチェンソーMSA161Tなら始動の手間が必要なく、使いたいときにすぐに使えますウシシ

さらに、従来モデルMSA 160 Tと比較し、パワーは15%アップ、チェンスピードは40%もアップしましたDASH!DASH!DASH!

 

注目ポイントとして、サイドにロックボタンが追加されました。

さらに、スロットルトリガーレバーが大きく握りやすくなり、手袋を装着していても操作が楽になりましたビックリマーク

 

 

バッテリーは、AP200使用の場合、駆動時間は最長42分(メーカー発表値)。

   

AL 300 充電器で、40分で約80%まで充電できます。

AP300使用の場合は、駆動時間は最長50分(メーカー発表値)。

 

同じくAL 300 充電器で、45分で約80%まで充電できます。

 

どちらのバッテリーを使っても、樹上での作業を想定すると、十分な時間活躍してくれると言えるのではないでしょうか?

 

是非、お店で実機を見て触ってください。

 

※当店の年末年始の休業日のお知らせ※

12月29日(日)~1月5日(日)までです。