いただきもの | 地蔵徒然

地蔵徒然

2011年11月に誕生した息子の日記です。

 最近朝が寒く、布団から出れません。

ファンヒーターは息子が火傷をしそう&押し倒しそうなので部屋におけず不便です。

オイルヒーターが欲しいけど、結構なお値段ですね。




 読者登録をさせてもらっているブログ「3番目の長男 」のハイギョ母さんに

なんと!息子の誕生日のイラストを描いて頂きました!!


私はハイギョさんの温かみのある、愛情溢れるイラストが大好きで、うちの息子も

描いて欲しいな~と思いお願いしました。

厚かましいお願いを、快く引き受けてくださったハイギョさんには本当に感謝しています目

もしハイギョさんがお近くに住んでたらいろんなお話をしたいな~と勝手に思ってます。

長男くんと息子が対面すると、どんな感じになるかしらにひひ



こちらでもアップさせていただきます。3番目の長男さんの記事はこちら



地蔵徒然-gift


息子ーー!!誕生日だから王冠かぶってるのね。

そしてハイギョさんちのお子さん達に囲まれてにやけている…!

みんなの顔がイキイキしていて本当に可愛いですラブ

ハイギョさん、本当にありがとうございました!!