マハリクマハリタ | 地蔵徒然

地蔵徒然

2011年11月に誕生した息子の日記です。

秋めいてきました。夜になると寒いようで、夜中に目が覚めると布団を被っています。

そろそろ息子もタオルケットでも被せてやりたいのですが、かけてあげても

即行で蹴ってしまうので、風邪をひかないか心配です。



 先日の日記でも、息子の髪が伸びてきたことを書きましたが(あ、未だにヅラ風です)

最近寝汗がすごく、寝起きのアタマがとてもアグレッシブなことになっております。

どうアグレッシブかというと、こんな感じです。



地蔵徒然


地蔵徒然

地蔵徒然
         とてもファンキーなアタマです


最近のヒットはサリーちゃんのパパヘアーでした。

ところで、一番上の無造作ヘアーですが、初めて見たとき「…水嶋●ロ?」と思いました。

これは誰かに見せねばと思い記念に写真を撮りました。

後日改めて写真を見たところ、そこに写っていたのは水嶋●ロではなく金田一秀穂先生でした。

金田一先生画像検索

人間の目というのは当てにならないといいますが、一番当てにならないのは今の自分ですね。