拒否!! | 地蔵徒然

地蔵徒然

2011年11月に誕生した息子の日記です。

 車をこすりました。

幸い相手は車ではなかったので、被害は私の車だけですみました。

先日のスピード違反といい、最近車関係で痛い目ばっかみています。

お祓いでも行った方がいいんでしょうかガクリ

修理代が痛いなぁと思っていたところ、弟の結婚のお祝いがあることを

思い出しますますガクリ

懐が寒い…。


もうすぐ息子は10ヶ月になります。かなり大きくなった気がします。

意思表示もするようになってきました。笑います。

それ以上に拒否のリアクションが超激しいです。


地蔵徒然

プラトーンのポーズで拒否!!

まずいご飯も拒否!チャイルドシートに乗るのも拒否!!

頭そのうち打つんじゃないかって勢いで仰け反るんですが、この人大丈夫なんでしょうか…。