[31日目]ぞうだ、ダイエットしよう | ちょこ象のブログ

ちょこ象のブログ

現在、ダイエット記事を中心に更新しております
くすっと笑える冗談や悪口を書いていきたいと思っております

ちょこ象です。

ぞうだ、ダイエットしよう……30日目です。

 

食べたものと運動内容を、とばし読みは【こちら】

 

********************

 

08:30計測

【体重】: 78.1kg

     昨日比 +1.3kg

 

     初日比 -4.5kg 

 

【食べたもの】

 

31日目4/10

 

朝 バターロール2個、コーヒー、ゆで卵、トマト、オクラ

昼 白米150、シャケ(実は海外産マス)、きゅうりとわかめの酢の物、味噌汁(白菜、エノキ)

おやつ 信玄餅、チョコ2つ

夕 盛りそば、きゅうりとわかめの酢の物、サラダ(オニスラ、ブロッコリー、ゆで玉子)

 

********************

 

 

運動 おやつ後

 

スクワット20回

つま先上げ下げ20回

オチョ腰回し2分

 

おやつを食べたので、その分だけでもと、ひさしぶりにちょっとだけ

夜寝る前も、頑張ってみたい……と、思っている。

 

********************

血圧

 

31日目4/10

8:00

 154/94 84
 135/84 78
18:43
 131/92 72
 148/92 70

 

 

 

 

 

********************

 

  

 

江夏詩織

こんな娘いたんだ。

 

リップスライムのSUさんが、スキャンダルの写真取られたのは知っていたし、

手癖の悪いミュージシャンに付いてあんまり知識のない私でも

SUさんが大塚愛の旦那さんだとは知っていたし

今回のお相手が、半分ぐらいの年下の娘だということも知っていたが、

 

おいおい。

なにこれ、こんなおっさんが、こんな娘とムニャムニャできるの?

そりゃ、こんなご時勢でも、自省できるはずないよね。

ミュージシャンって、そんなにモテまくるんだ。

2010年、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」に応募者5,575人の中から阿部菜渚美、西野実見、三吉彩花、森川葵と共にグランプリに選ばれ……(wikiより)

森川葵と三吉彩花しか知らんけど、写真で見た感じだと、外見だけなら、圧倒的に、この江夏詩織のが上だろう、おっさんなら、演技が超大根でもこっち使うけど……、まあ、写真(静止画)はあてにならんから、動画でみないとなんともいえないけどね。

 

それとも、性格や素行に問題ある娘?

それとも、事務所がダメ系?

 

まあ、40代のブサイクミュージシャンと写真取られてる段階でお察しってことなのかな?

う~~~ん、もったいない。

 

********************

 

セブンティーンとかモデル系の娘って、よく知らんけど、綺麗なわりに使えない娘多いのは、やっぱり問題多いのか?

まあ、たぶん、仕事の選り好みはきついんだろうなぁ。少なくともキモいおっさんとの握手なんかは論外なんだろうな。

 

適当に、おしゃれして

適当に、食い物の写真を撮ってインスタにあげて

適当に、男も食って

適当に、事務所稼がせて、食いモンにされて

適当に、小金稼いで、給料制は割に合わないとか文句言って

適当に、業界人として大きな顔して

適当に消えていけばいいさ

 

キモいおっさんからしてみれば、

見えないところで適当に沸いて消えてれば関係ないから

変に出来てきて、オタクキモい~~~とかウザイこと

言わなきゃどうでもいいから

 

ただ、この手の分野からの生き残りが

事務所や業界の偉い人からのごり押しになって

出来もしない配役もらって

ドラマや映画をダメにする女優になるヤツが多いのも事実。

 

男性受けはそれほどでもないんですけど、

モデル出身なんで

若い女性からの支持が多いんです~~~って

嘘ツケ!!!

 

女は、そう簡単に女のごり押し支持しないし、

ごり押し応援するんなら

※)特別顔のいいイケメンに限る

って、限定なんだよ

 

広瀬すずとかでも、あんだけバッシングされて

ねたみそねみで叩かれてんのに

そこそこの顔だけ、スタイルだけの馬鹿が

『若い女性の支持が高いから……』なんて変な理由で

ごり押しされるわけ無いじゃん。

 

若い女性の支持ってのは

オタクの支持より

よっぽど、偏っているし、シビアなんだよ

 

********************

 

なんか、大して年の変わらない小汚いおっさんが

ミュージシャンってだけで、モテるのが、

ねたましくて、吠えてみました。

 

女って

「浮気されるのは、絶対に嫌ぁ~~~!!!」って

あんだけ騒ぎまくるくせに

いかにも浮気しますっていう

チンピラ系とか

ミュージシャン系にばっかり行くわけ

学習能力ないのかよ

 

※)イケメンに限る

は理解できるけど、

※)チンピラ限定

※)ミュージシャン限定

は、正直理解できんわ……。

 

 

 

でも、この娘可愛いよね。

なんで、あんまり出てこないんだろう。

 

 

 

以上です。