テレ朝夏祭り&ハンモック寝♪ | チョコとチャイとの生活

チョコとチャイとの生活

フェレットとの楽しい生活ブログです♪

フェレ友ゆうさんとテレ朝祭りに行って来ました~爆  笑キラキラ

暑さと人の多さを覚悟してましたが

意外に蒸し暑かったけど日差しはいつもより弱めで

人もお盆休み帰省してる方が多いのか

思ったほどの人でもなかったです爆  笑アップ

 

 

ドラえもんいっぱい~♪

 

 

映えスポット

ゆうさんから首に巻くと涼しいウエットタオルを貰い

巻いてたら・・・残念な感じに笑い泣き

首タオル消したい~ガーン

 

 

懐かしいゲームコーナーから

これ~子供の時めっちゃやってた~!!!

 

博士ちゃん昭和にタイムスリップ

 

 

ザワつく金曜日のクイズコーナー

2問中1問は正解しました♪

 

 

ランチの食堂は1時間待ち・・・

折角なので頑張って並びました!

でも1時間待った?って感じで然程気にならなかったです!

 

 

9つの具材を使ったミラクル9特性喜多方ラーメン900円と

北岡信和の体が伸びる!チーズも伸び~る!

チーズハットク500円

食べました爆  笑こういうイベントって食べ物高いイメージですが

食べ物割とお手頃価格でしたニヤリ

 

 

スイカキャッスル600円

 

どれも美味しかったです♪

 

 

食堂から休日だし えびだし頂きました!

横のお菓子は昭和のゲームコーナーで貰ったお菓子

 

他にキッチンカーのカレーのバーガーも食べたかったけど

完売しちゃってましたあせる

 

 

暑さで休憩

 

アイスコーヒー

このコーヒー色が濁ってる感じで

見た目と味は酸味が強く私の好みではなかったなぁえーん

 

楽しい1日でしたニコニコキラキラ

 

 

今日のフェレズはキラキラ

ハンモックでお休み中のソルトとコムギラブラブ

 

 

今日も落ちそうになってるソルト爆  笑

 

 

コムギはす~ぐ起きちゃう爆  笑