-11kg&新しいオモチャ♪ | チョコとチャイとの生活

チョコとチャイとの生活

フェレットとの楽しい生活ブログです♪

ダイエット

昨日ゴロゴロして過ごしたので太ったかな・・・

と思ったけど減ってました笑い泣き

 

 

しばらく止まってましたが

-11kgまで落ちましたニコニコ

このまま休み太りはなさそうですニヤリ

 

休み2日目はチョコザップへ

エステからピラティスマシン

筋トレして50分走りましたキラキラ

最近ピラティスマシンにハマっていて

なかなか面白いですルンルン

 

明日は母とのパン買いDAYですが

出かけるのとお盆休みでパン屋も休みなので

私一人で新しく出来たパン屋さんに行って来ました!

 

 

グレープフルーツデニッシュ

中にクリームチーズがいっぱい入ってて

美味しかったですキラキラ

お値段も最近のパン屋の中では割とお手頃でした音譜

でもこのパン屋さん定休が水曜なので

なかなか行けなそうですがあせるあせる

 

 

夕方、妹(三女)がお土産持ってきてくれましたニコニコ

海に行ってたそうです!

車で来てすぐ帰ったから私は話してないけど・・・

海大丈夫!?

まぁ、何事もなかったから大丈夫だったけどねうーん

 

 

今日のフェレズはキラキラ

ソルトにプレゼントしたおもちゃで遊ぶコムギとちくわ爆  笑

 

 

 

コムギちくわは気に入ってくれたみたいです照れ

 

 

昨日は仲良く寝てる姿も見れましたラブラブ

写真撮ろうとしたら起きちゃったけど!