やはり納得いかない&トンネルから♪ | チョコとチャイとの生活

チョコとチャイとの生活

フェレットとの楽しい生活ブログです♪

水曜日はお休みでしたキラキラ

車とぶつかってから腰が痛いので

病院に行って来ました!

腰のむち打ちと捻挫との事でした汗

 

 

痛み止めと塗り薬が出ました!

そして明日以降からリハビリに来てねとガーン

ここの病院、1度行ったら数か月捕まるショボーン

でも、近くに整形外科がなくて

ここか大きな所。

ただ大きな病院だと午前中しか診てもらえないので

仕事休まないと~な感じなんですよね。

曜日によって診察なかったりするし。

 

丁度、自転車屋さんの近くを通ったので

自転車の修理の事を聞いてみたら1万5000円位かかるらしい。

そらなら自分で追加して新しいの買っちゃえば?

と言われた。確かに~!

なんだけど一番安くて3万4千円なので結構かかるあせる

カゴも大きいのじゃないと困るのでそれを入れたら4万超えてくるし滝汗

事故の説明等をして運転手さんから電話くるかも~な話をしておきました。

その直後電話かけた模様。

自転車屋さんから「前輪だけ換えられて、後ろと色が違っちゃったりして

本人も有難迷惑なのでは?だったら現金で渡したら?」と言われたそうで

現金で1万5000円くれるようです。

腰が痛くて病院に行った事チラっと話したら、

保険使うようになると車の修理代をそちらも支払う事になるのでと

やや脅してくるプンプン

話の中で警察の人が「2回位は病院いくかもだからそれ位負担してやれば」と

言ってたらしい。

何か、運転手と警察グルになってる感があるなぁ・・・

やっぱり納得がいかない感じうーん

しかも腰痛い事警察から聞いてたのに知らないふりしてたし・・・・

 

 

 

気分を変えて

ネギステーキ食べて来ましたキラキラ

 

 

母が買ってくれたコージーの苺のフルーツケーキ

 

 

今日のフェレズはキラキラ

トンネルからコムギラブラブ