当たり損&模様替え♪ | チョコとチャイとの生活

チョコとチャイとの生活

フェレットとの楽しい生活ブログです♪

昨日の当て逃げ犯見つかりました!

でも結果、納得いかない感じでした真顔

 

 

こんな感じだったのですが

自転車の私が停止線で止まってなかったと。

止まって2,3歩歩いたんですが

完全には止まってないので私が悪い的な結果となりましたプンプン

で、車の人と直接話し合って下さいと言われ、

わざわざ現場にて待ちあわせして話しました。

相手の人は当たってないと思ったからそのまま行って

逃げた訳ではないと言ってましたが、

車に私の自転車のタイヤの跡が付いてるので

当たったのは確実との事でした。

歪んだ自転車の前輪の修理代は払うとの事でした。

まぁ、大きな怪我もないのでいいけどなんか納得いなかいですあせる

 

相手の人は常にニコニコしてていい人な感じを出してましたが

普通なら修理の領収書送って、かかった金額振り込むとかかと思うけど

修理に出して支払いは車の人が行くとの事です。

なんとな~くですが水増しされないようにとか

思ってそうするような感じがするあせる

どこの自転車屋さんに行くのかとか

自転車屋さんの住所と電話番号

まで聞かれて、いつ行くのか、

行く前にはご一報お願いしますと。

そこまで何度も言われるとなんなの???って感じがしますね・・・

 

ぶつかってるんだし自転車1台くらい買ってくれって思う~!

前輪だけとかケチだわえー

 

 

VAAM大量に購入爆  笑

金曜日のサークルさんの送迎してくれる方に

お礼で渡してるのですが

いっぱい買ったので自分も飲もうニコニコ

 

 

今日のフェレズはキラキラ

コムギの模様替え爆  笑

 

 

 

寝袋をトイレの反対側に移動させたいみたいですニコニコ

大きいからちょっと厳しそうだけどあせる

トイレの前で寝るのはちょっと・・・なのかな??