ピザ&とまとのおハゲ♪ | チョコとチャイとの生活

チョコとチャイとの生活

フェレットとの楽しい生活ブログです♪

昨日安いと紹介されたスーパーで買ったピザキラキラ

今日のランチでした音譜

 

 

このスーパーピザが充実してて6種類くらいありました!

しかも120円と安いキラキラ

モッツァレラチーズとシーフードのピザ

美味しかったです爆  笑ルンルン

 

 

こちらも昨日買った紅茶マフィン

茶葉が入ってて香りが良く美味しかったです爆  笑音譜

 

 

昨日食べたジュレグルト

オレンジ味も買ってましたルンルン

オレンジも美味しかった~ニコニコ

 

 

フルーツはキュウイでしたニコニコ

 

先月買い物中にショルダーバッグの金具が取れて

バッグが下に落下~あせる

バッグはけっこう詰め込んじゃうタイプで重いけど

落下したのは初めてで・・・・

なんだかな~と思ったのですが、

その1週間後母も同じ事してました。

そして昨日、また落下しました!

前回のショルダーは捨てて別のバッグのショルダーを付けたのですが

また、取れましたえーん

このタイプのショルダーは取れやすいのかな・・・

そういえば過去に使ってたのは

金具じゃなくて直接バッグにベルトが縫い付けてあるタイプだった!

その頃は長く使ってると切れそうになり

自分で縫ってしばらく使い続けたりしてたけど

金具のはドサっとバックが落下するんだガーン

1回目は歩いてる時だったけど

今回は自転車だったので落下してバッグから大分離れてしまったので

危ないな~と思いました汗

 

とまとのおハゲアセアセ

悪化してるのが?

生えてきたのか?

黒い部分が出て来ました!

 

 

黒い部分には短い毛が生えてるので

生えてきたのか

逆に抜けたのはイマイチ分からないあせる

 

 

これが前の写真

広がって見えるような??

生えてきたような??

写真見てもイマイチ分からない汗

 

 

メロンのお薬めっちゃ不味そうな色ですが

粉で渡される白い下痢止めよりは飲みやすいみたい。

抗生剤も入ってるからにおいだけで不味そうなのに

メロンはちゃんと飲んでくれますキラキラ

白い粉の下痢止めだとちょっと泡吹いちゃう感じがあるのですが

こっちは大丈夫みたいです音譜

抗生剤が効いてるのか便の調子もいい感じ。

でも、以前も風邪引いた時に出された抗生剤で下痢が止まったのですが

薬をやめたら戻ってしまったので、

治らなかったんですよね・・・

抗生剤じゃずっと飲む事も出来ないだろうし・・・・

微妙です汗