初詣&メロンととまと通院♪ | チョコとチャイとの生活

チョコとチャイとの生活

フェレットとの楽しい生活ブログです♪

ずっと気になってたパン屋さんに行って来ました!

パン屋さんというよりはお菓子の方に力入れてる感じでしたあせる

 

 

紅茶のマフィン 300円

大体1個300円位のが多かったです。

妹家の差し入れに3個買い、1200円あせる

 

 

別のパン屋さんに行って

韓国で人気というマヌルパン買ってみました!

ガーリックが効いててクリームチーズが挟まってます。

激うま~ですが結構ニンニク臭が・・・

明日大丈夫かな笑い泣き

 

 

お客さんから乾き物が安いと教えてもらったスーパーに行ってみました!

行ってみたいと思いつつ1年くらい過ぎたかな滝汗

ドリップコーヒー6個入りが97円

キリマンジェロがあるなんて珍しい~音譜

YAMAZAKIのいちごクリームマリトッツオ128円

 

他にもスイーツや和菓子が安かったです音譜

でもめっちゃ混んでましたあせるあせるあせる

 

 

新しいお店を見つけて覗いたら

うな丼540円って書いてあったので買ってみた!

うなぎめっちゃ小さい~笑い泣き

安いから仕方ないか・・・ぶー

 

おやつにジュレグルトキラキラ

コープで買いました!

 

これレアチーズケーキみたいで美味しかった~!

また買いたいけど

売ってるの見かけないな~

コープでもこの時だけだったみたい??

 

 

やっと初詣に行って来ました~!

 

今日はメロン&とまと通院でした。

とまとはステロイドからジアゾキシドへの薬変更

 

 

めっちゃ少ない~!

これだけ少ないとここから出してスプーンの中で水に溶かし

シリンジであげる過程でかなり減ってしまわないか不安ですね・・・

薬代は3倍になりましたゲッソリ

高くても効果があるならいいけど

ステロイドより上りが悪いそうなので怖いですね・・・・

 

メロンは下痢止め変えたけど変わらず下痢なので

再び変える前の薬に戻して

今日は注射を打ってもらい、

抗生剤が出ました。

変えた薬28日分~ぶー

1週間分薬が出てその分は代金は無料との事でした。

残った薬は返すみたいです。

それでも2週間分くらいは損してる気がしますが汗

 

薬の色~不味そうあせるあせる

 

 

また来週通院です。

今日は5000円弱で安かったけど

バンバン医療費かかりますえーん